Nicotto Town



ガーデンイベントと農園


ガーデンイベント今日の15時でおわりです


いまさっき最期の収穫を終えました。
間に合いました。水やりありがとうございます。

イベントの種がもう1個もらえるは発動してませんでしたが
通常のたまにレアカラーの種がもらえるで
デージーの白と青がもらえてました。
レアカラーのこれを植えたのを増やしたかったのに・・orz
時間ぎれみたい

そもそもデージーの青はレアカラーですが
白はレアカラーじゃないのに、そっちもでるのですね

ガーデンは肥料あげとかもあるしレベル上げもあがりすいので
たのしいのですが、
ニコッと合成でできる物が小物ばかりでいま1つなのと、
「ガーデンイベントがかなりいまいち」かしらね
改善してほしいものですね

農園の方は
ニコみせイベントがないといまいち単調でおもしろくないのですが
イベントあると必死になれますね
ガーデンより、こっちの方がイベント盛り上がるのが少し意外でした
それでも、レベル上げの速度が遅すぎる気がします。
これだけ農園がんばってて、まだLV30届きません
LV30で栽培ポイント14個目が増えます
栽培ポイント少ないと色々ハードなので、ガーデンの栽培ポイント
ぐらいあがりやすいといいのにね~
とおもったのでした

今月もみなさん、ありがとうございました
2000食のお礼のお返事もできてないのですが、
今日は休息いただきます

でわでわ

アバター
2020/01/31 23:46
>しゅうへいさん
ありがとう
アバター
2020/01/31 23:45
>麻衣さん
麻衣さん、いらっしいませ♪
こちらこそはじめまして、いつもニコみせありがとう

文字うちずらいのにわざわざ長文すみません
読みにいかせて貰いますね~
アバター
2020/01/31 13:57
こんにちはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

どうぞ、ごゆっくりお休みくださいね。
また、ニコト生活を楽しみましょう。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/31 13:56
こんにちは(*´∇`*) そして、はじめまして<(_ _*)>
キーボードの件、コメントありがとうございました(人''▽`)
お陰様で、とても参考になりました♪ヽ(=´▽`=)ノ

お返事を、頂いたコメントの方(私の日記)に書かせて頂きましたので^^
お時間のある時にでも、読んでやってくださいね(^人^)

かすみさん、ガーデンや農園も色々と頑張っていらっしゃるご様子(o^∀^)
ファイトです~!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.