Nicotto Town


ままのまいにち


10月10日

未だにこの日は
体育の日って気がする。
祝日が曜日固定って楽しくないな(´∇`)

アバター
2009/10/14 22:38
***もっこさま***
だよな。


***寝起きの牡羊さま***
連休、続くと結構お金つかいすぎてますよね?w


***Geneちゃま***
ね~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )♪


***daiyaさま***
うんうん(・∀・)人(・∀・)♪


***びょんさちゃん***
ハッピーマンデーって、子どもだけだよねぇ┐(´∀`)┌


***とりどんちゃん***
第何月曜日ってところを固定にすると
年によって結構いつになるかの違い出てくるよね~。


***pomuちゃん***
なんか効率優先でいろいろ決まっちゃった感があるよね~。
アバター
2009/10/13 14:04
同感です(* ̄Д ̄*)ノ

祝日って、「その日」であることに意味があると思うんですけどねー
なんか変ですヾ(`ε´)ノ
アバター
2009/10/13 00:40
うんうん。ややこしいw
思い出が日付で記憶できない~!
アバター
2009/10/12 09:02
月曜日・・・一時期ハッピーマンデ~とか言ってましたよね。
ち~っとも嬉しくないけど。
アバター
2009/10/11 11:13
私も、同感です(笑)
アバター
2009/10/11 02:39
同じくです(笑)
アバター
2009/10/10 23:44
確かに。その日の意味がなんだかわかんないですよね。連休になって休みやすくなる、ということはありますけど。
アバター
2009/10/10 22:20
だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.