Nicotto Town



魚が 食べたい

って思ってたら
28日にホッケを頂きました。
30日にカレイと鱈のかまを頂きました。
今夜は 唐揚げ

アバター
2020/02/01 10:40
おはようございます^^
日記にいいねありがとうです^^

ホッケ、いいねー^^うまいよねー^^
そしてカレイと鱈のかまもいいなー^^羨ましい^^
さすが北海道ですね^^ 鱈のかまってたべれるんですねー。
こっちではどんがら汁って言ってたらじるをたべます^^
家の母はたらちりっていってましたねー^^

北海道も雪、すくないですか?
山形もほーんとないです。昨日までなくて、けさ、5センチくらい積もってたくらいです。
でも道路はもう溶けてないですよ^^
あちこちの雪まつりも、山奥から雪を集めて来て雪像くらいは何とかで、あとのアトラクションは中止mきたいなとこおおいです。
でも雪かき雪下ろししなくてよくて、いいですよねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.