Nicotto Town



貸し切り状態~♬

画像

今日は足湯に入ってきました~(o^―^o)
やっぱりいいね♬ 
こはる温泉( ・∀・)イイ!!
いっぱいかと思ったら貸し切り状態でしたよ(^▽^)/

アバター
2020/02/01 09:47
紫桜さん、おっはよ^^
そうなんですよ。足湯あるんですが・・・
混んでると浸かれない(;´д`) 多分2、3人しか座れなかったような・・・
昨日はいつ行っても混んでたな・・・
今日はどうかな???
河童(*^-^*) 私もいつも河童と戯れてます!
河童もおサルさんも可愛いね(o^―^o)

アバター
2020/02/01 00:29
足湯あったんだッッΣ(´∀`ノ;)ノ!!
カッパと写真撮って戯れるのに夢中でまったく気付いてなかったです、、、、(;´∀`)
貸し切り状態いいなぁ♪
アバター
2020/01/31 23:30
たびねこさん、こんばんは~^^
こはる温泉いいですよね♬
今日も何回行ったことか(#^^#)
え?そうなんですか?私も昨日行ったんですけど
夜は一人貸し切り状態でしたよ。
時間帯によるのかな?
でも今日はいつ行っても混んでましたわ(;´д`)
アバター
2020/01/31 23:19
いいですね!リラックスできましたね☆
私は昨日行ったら芋洗いでした(*´ェ`*)
アバター
2020/01/31 19:16
tonちゃん、こんばんは~^^
そうでしょ~。結構、夜は穴場よ♬
誰もいないこと多い!!
皆どこに行ってるの???って思っちゃうわ
おお~そうなん?見に行ってみよっと♬
温まったら眠たくなるよね^^
お休み~ いい夢みてね(*^-^*)
アバター
2020/01/31 19:12
ニックさん、こんばんは~^^
はい。貸し切りいいですよね♬
のびのび入れます!
温まりました(o^―^o)
アバター
2020/01/31 19:01
おーーーーー
私も今行って来たら、誰もいなかった(>_<)

同じ感じのブログ書いてた~

独り占めってーーーーーーーーーー(^。^)y-.。o○

お休みー体も温まったからねっ
また明日
アバター
2020/01/31 18:21
温泉を貸し切りいいね!
足湯、足を温めると体が温まるよね(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.