Nicotto Town



おみくじ結果

ニコットおみくじ(2020-01-31の運勢)

おみくじ

悪くなく良かったですw

なんとなく意味がほぼ合ってる・・・・・!

アバター
2020/06/23 10:26
すっごくお久しぶりです。
2月の前半に体調を崩してしまい、長らくニコタを休眠しておりました。汗
今月の頭にやっと復帰!
まだまだ本調子じゃなくて、疲れやすいので、休み休み遊んでいますw

2月にプレゼントで頂いた「アイスクリーム リング」、復帰後に気がついて(!?)
今、ずっと毎日コーデにつけていますよ~♪

というお知らせも、こちらに報告するのが20日ほど遅くなりまして☆(^^;
(復帰ログイン日が6月4日)

気持ちが嬉しいプレゼントに何かお返ししたいけど、まだ良いものが思いつかないのー☆
ちょっと待っててね☆彡
私が元気なら夏のお中元(?)とか暑中お見舞いって感じに何かしたいな~♪

何はともあれ、休んでいる間に実施されたHTML5にともなう変化に
なんとか馴染んできた???っていうところです。

またゆっくりお邪魔しますね!

では~
長々とすみません。(;'∀')

うちへの訪問はいつでもどうぞ♪
\(>ω<)/
またポケモンの話とかしましょーね~♪

アバター
2020/02/03 16:24
選抜あみだプレゼントのメンバーに選ばれました
友申お願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.