Nicotto Town



今日の事


今日で1月は終わる・・・。淡々と事故も無く平穏無事に過ごせた事に感謝です・・コロナウイルスが拡散しない事を願っています・・・(´-ε-`)ボソッ

      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/02/03 02:19
ピアちゃんコンコン♬

コロナウイルス拡散でマスク入手が難しくなってきてるけど・・・


↓↓いざとなったらこんな手もあるで!w

http://mylife.2chblog.jp/archives/39781384.html


大胆不敵怖いもの無し向かうところ敵無しのピアちゃんなら
この程度のことは余裕よね?w

ピアちゃんならデキルデキルきっとデキルデキルッテ!!!w
アバター
2020/02/02 01:44
こんばんは。

訪問ありがとうございます。

そうですね。無事に過ごせたことに感謝です。
アバター
2020/02/01 19:59
こんばんわ!
1月、自分にとってはかなり長く感じました!
でも、ノドもと過ぎれば熱さ忘れる!忘れました♪w
2月もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコ
アバター
2020/02/01 00:42
1月・・・本当にあっという間でした。(@_@)

コロナウイルス・・・怖いですね。
ニュースで見ているだけなので、まだ他人事ですが、これ以上広がらないことを願うばかりです。
アバター
2020/01/31 22:53
こんばんは☆
今日で一月が終わり、あっという間だった気がしますよ。
これ以上広がらないで済んでほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.