Nicotto Town



野球

明日はいよいよプロ野球キャンプイン!毎年貧打に苦しむチームのファンとしてはやっぱりボーアとサンズに期待したくなる。外国人野手には毎年裏切られてるんやけどねwあとは若手野手の成長やね。打撃は勿論守備も!そして藤浪には今年こそ復活してほしい。なんしか15年ぶりの優勝が見たい(`・ω・´)

アバター
2020/02/01 19:27
モチベーションが上がらんからって帰国するのもなしでw
アダム・ジョーンズはファンとか抜きにして楽しみです。オリックスは中軸がしっかりしてた時は良かったんで、この選手が期待通りなら上位進出もありそうですね。阪神と似た状況w
ボーアは柵越え連発みたいでまずは一安心です☆
アバター
2020/02/01 10:19
すぐ骨折したりw神のお告げとか言って途中で帰国しない事を祈っていますw
オリックスは俳優のようなカッコイイ助っ人さんで期待大ですが、幸運の置物(故障多いので置物)ロメロの移籍で運が遠のかないか少し心配です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.