Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/27~2/2)視聴分アニメ④

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

〇ネコぱら 4話
ええ、擬人化だとしてもネコにチョコとかダメじゃないですか。
身体測定中に下着でキャットファイトとかサービスすぎでしょw

〇SHOW BYE ROCK 4話
自分のルナティックノート見られたらそりゃ動揺するよねw
それにしても姫子ちゃんお人よし可愛いな。
男子組の曲、結構好きです♪

〇インフィニット・デンドログラム 4話
だから必殺技の名前の出し方がダ(ry
なんか変なペンギン出てきたw 怪しさしかないのに薬飲む??
それは飲む方も悪くないか?

〇宝石商リチャード氏の謎鑑定 4話
見ました。

〇ソマリと森の神様 4話
ほら、やっぱりいい人だった! 師匠優しいな、顔怖いけどw
けどまさかトカゲまでいいやつだとは思わなかったな。優しい世界。
果たされないことが確定してる約束って何か微妙にトラウマを刺激するな

〇推しが武道館いってくれたら死ぬ 4話
くまささん見てたらなんだか泣きそうになるんだよね

〇地縛少年花子くん 4話
見ました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.