Nicotto Town


つぶやきrnao


地震でびっくらぽん

地震でびっくらぽん

もらったステキコーデ♪:15

いやはやなんとも、、

昨日は、健康診断で、、

ほぼ断食、、w
朝から夕方まで、、ほぼほぼ珈琲だけです(もちろんブラック)

あぁ、、TVでは、、うまそうなもんばかり、、CMも含めて

今までは、午前中が多かったからそんなに苦ではなかったけど

今回は予約が15時半、、、w

つまり10時間は食べちゃダメよん

というわけです

ちょっと辛かった、、w

帰宅してから、だり〜ん特製の残り物ドリアと赤ワイン

バクバク、、、

空きっ腹にワインが効いて、、、

そのままゴロン、、

金曜の夜、、にもかかわらず、、

22時には消灯してるという、、

部屋真っ暗、、帰宅した息子、、びっくり、、というわけです


んでもって、、あぁ、、タモリ倶楽部だ、、まだ2時間ある、、

寝よう、、zzzzzz

って、、寝ちゃう

と、、いきなり携帯が、、唸りだして

グラグラぁ〜震度3

もう、、2時だってばよう〜

寝過ごしてるわよ、、w

すげぇ〜寝ちゃった、、

丑三つ時に目が覚めて、、(地震で起こされちゃった)

夜明けの珈琲ならぬ、丑三つ時の珈琲飲んでます、

あぁもう、、如月なのね、、、

早いわ、、


2月もよろしくお願いいたします

アバター
2020/02/02 02:30
下から突き上げられて
起こされたって感じでした
大きかったね

震源地はいつもの山近辺らしく
ここ北関東の揺れがひと段落すると
南下していくというのが
これまでの地震史にあります
関東の大地震にそなえて
本気で準備しなくちゃ
アバター
2020/02/01 22:23
寝込みに携帯が鳴りだして ビックリしました;;
大した事無くて良かったけど、久しぶりの警報にドキドキしちゃいました~^^;
3.11 からしばらくの間は、鳴るたびに机の下とかに入っていたけど、昨夜はぼーっと何もしない自分に
ああ、体が脳が忘れてきているのだ・・・と反省しました;; 
アバター
2020/02/01 20:53
ヤツフサは地震でも震度3くらいなら寝てます。
アバター
2020/02/01 16:06
地震ありましたね〜
びっくりしました@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.