Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 3

 よしとしましょう~~^^


4択は、孫悟空です。

アバター
2020/02/01 11:49
しゅうへいくん ありがとう!!
 ほんとよね、この前お正月だったのにね。
こちらは、いいお天気だけど、風が強くて・・・
お互い暖かくして、風邪をひかないようにね^^
アバター
2020/02/01 11:24
こんにちはぁ。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

いつもどうもありがとうねぇ。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/01 09:03
うんうん、また明日よね^^
アバター
2020/02/01 09:00
おはようございます!
よかったね^^
私はまた明日頑張ります(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.