Nicotto Town



屋根登り!!

画像

 よく考えたら、ばちがあたりそうですね・・・


右の手前の柱の根元の石の所にいて、屋根クリックです。
微妙な位置で登れませんので、ちょっとずつ ずらしながら
やってみてね~~^^

 ももは、呼んでも空中浮遊が好きだって
こちらに来てくれず・・・


 そうそう、後ろから登ってきた人がいたわ!!
どうやって???

アバター
2020/02/02 07:46
ハラケンさんおひさですね^^
 やってみてね~~^^
アバター
2020/02/01 23:19
こんばんわ
そうだね みんな
よく上ってる不思議だ
(^^♪
アバター
2020/02/01 19:56
りんちゃん ありがとう!!
 実はね私も100パーセント出来ないのよ・・・
微妙な立ち位置で登れないのよ。時間あったら一緒にね^^

 展示室は、いっぱいになったから2部屋に!!
アバター
2020/02/01 18:40
こんばんは⋆。˚✩*
かずさん、すご~いです(*˙˘˙*)♬•*
昨日やってみたんですけど…
全然出来なかったです~(-o-;)
今度、お時間あったら…
ご指導お願いします( ̄- ̄)ゞ

展示部屋分けてあるから…
見やすいですね(゜)))<<★ステキ‼
今日も宜しくお願いします☘
アバター
2020/02/01 14:58
Cobaltちゃん ありがとう!!
 ちょっと難しいけど、挑戦してみてね~~^^
アバター
2020/02/01 13:36
屋根ってどうやって上がるのか、不思議に思ってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ももちゃんが浮いてるのがまたシュールで良いですね♪
オムライスイベ、おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
アバター
2020/02/01 10:38
ジャスミンちゃんも 頑張ってね~~^^
ちょっとでもずれると、駄目みたいよ~
私も1回では、無理なの・・・
アバター
2020/02/01 10:36
みさとちゃん 最初は、植えたのが1日かかって
することがなくて・・・だったけど、今は、いろいろ
やることが増えて、楽しくなりました^^
アバター
2020/02/01 09:54
そうなのね~
屋根に上ってる人が不思議でしょうがなかったの。
挑戦してみるわ!
アバター
2020/02/01 09:05
tuさん ありがとう!!
 まだまだ、いっぱいあるそうですよ~~
アバター
2020/02/01 09:04
わあー、すごーい!
コツがいるんですね^^むつかしそう・・・
やってみますね(^^♪
他にもまだ技があるんですね^^
うーん、奥が深いわ(^▽^)/
アバター
2020/02/01 09:01
パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ゚*.+。゚ァァア♪

2つ目制覇、おめでと~ございます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.