Nicotto Town



今日のキラキラは 神社とおしゃべり広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

4択は 孫悟空 でした☆


先月、突然異常な数で頻繁にスパムメールが来るようになってうんざりしていたのですが・・

どうやらどこかで情報売買された模様で
以前使っていたパスワードを件名に入れてきたり、と
気持ち悪いことこの上なし・・

しかもアマゾン、弁護士、銀行、親しい友人風、と様々な手口を使っての
誘導手口で面倒でも片っ端から受信拒否設定していたものの
たまに間違い振り分けもあったりするので、今までは念のために
迷惑メールもタイトルだけ目を通していましたが
気分が悪いし、件数多すぎるので最近は面倒になって目も通さずポイ、していました。

念のために主要なものの全てのパスワードは変更したのですが
今年になったらなぜかぱったり来なくなりました。

ひょっとして摘発されたのかしら?

以前にも同様のことがあって、あまりにひどいので
メールを解約、作り直して、
現在は主要メールとお買い物メール、
仕事用メールとそれぞれで使い分けています。

本当にスパムは迷惑この上ないです><

アバター
2020/02/01 21:48
しゅうへい さん
こんばんは
もう2月とはほんとうに早いものですね><
キラキラ、なかなか増えないので期間限定アイテムに手が届きませんw
ステキな週末を^^/
アバター
2020/02/01 21:10
こんばんはぁ。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

本当に、スパムは迷惑以外の何者でも
ないですよねっ。
どんどん、摘発して欲しいものですっ。^^

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.