Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

さてさて、皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

今回は割とすんなりコーデが決まりました^^

コーデテーマは「お風呂上がり」です♪
リラックスした格好をしてますよね~^^
背景も服も水色になってしまったのは反省点です><
気のせいか、アレクの髪のはみ出てる部分も、湯上がり風に見えます・・・(笑)

今回のコーデは、ヘッドアクセ(Cショップ)、肩かけ(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)で構成されております!

本当は、牛乳持たせたかったんですけどね~^^;
麦茶で我慢してください!
ポイントは、肩にかかっているタオルです(*'3゚b)b

では、とある方の要望に応えて、少し彼氏の話を・・・。
彼氏が初スマホを持ちました!
家にWi-Fiがないのに、1GBで契約したそうです^^;
昨日買ったのですが、昨日で半分くらい使ったそうです(笑)
でも、今日から2月だし、大丈夫?なのかな?(笑)

アバター
2020/02/02 19:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/02 16:09
彼氏情報、あざーっす、part2。
おじゃる丸氏と2人で、頑張るのだ。
アバター
2020/02/02 07:40
おはようございます。お水支援ありがとうございました。
STPとお水のお届けです♪
アバター
2020/02/02 00:41
湯上り髪☆うんうん、ぴったし!バッチりそう見えますよねー^^

昨夜は、まさかの炬燵寝で四択出来ず・ww(>_<)
アバター
2020/02/01 22:23
彼氏情報、あざーっす。
なになに、初スマホですと?
きっと初期設定になっているはずですから、
「使いやすいように設定直してあげるよ」とか言って、いちゃいちゃできそうですね♥
Wi-Fiなしの1GBは厳しいですね~。
アバター
2020/02/01 19:34
イモトのワイファイ 紹介してあげなさーい
アバター
2020/02/01 16:21
こんにちは('ω')ノ

お風呂上り、麦茶もいいですね(*´▽`*)
アバター
2020/02/01 15:32
昨日大福食べすぎてお腹がピーピーになってますが2月もよろしくお願いしますw
しばれるは多分みんな知ってると思いますよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.