Nicotto Town



【もうすぐ終了】イベントのお人形並べてみました

画像

服えらびやイベントが大変で、お部屋はあとまわしで
ほっぽりっぱなしだったのですが、お部屋の模様替えを少ししてみたよ

タウンイベントのお人形を並べてみました
いかがかしら?

ネルコとねずみの新春万福イベントでいっぱい子(ねずみ)ポイントを
みなさんためたかとおもいますが・・・
あのねずみポイントさん、ポイントだけかとおもいきや・・
まさかの家具だったのです!!

部屋の家具を整理しようとしたら・・・
中からねずみが大量に・・!!!
おもわずヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

あまりにも大量にいたので、猫の番犬・・ならぬ番猫さんを1匹そえて
お部屋にきれいに整列することにしました

番猫さんの方もタウンイベント関連で
こちらは12月に開催していたという猫のオーケストラの家具人形です
猫のオーケストラ人形は、イベントでもらえたわけではなく
無料インテリアショップの方で販売中です!
https://www.nicotto.jp/shop/homeshop?recommend_id=2
こちら、かわいいのですが・・
期間限定なので、

 ▼ネコのオーケストラ団員のぬいぐるみ
 12月4日(水)15:00 ~ 2020年2月6日(水)15:00 ※予定

で販売がおわってしまいます!!
2/6ってもうすぐじゃない!!しかも最終日は昼間まで
・・ということで、欲しい方も多い(?)かとおもったのでご紹介です

ただですね・・こちらお値段もそこそこするのですよね
1体2000コインで6種類
あの大量なねずみと同数はとてもじゃないですけど買えません(笑)
・・・じゃなく・・w
6種類コンプでならべるにしても12000コインかかります
Cコインの方なのでが、
最近オムライスのたべすぎてCコインが全然ふえてないのと
ほかにも服でCコイン使わなきゃいけないのがあるので
Cコインそんなにはまだ余裕はないのです
・・ということで、とりあえず1体だけ乗せて写真をご紹介です♪

いかがかしら?
1体だけ飾って、みんなの反応がよければ6体そろえちゃおうか
どうしようか・・と悩み中です
お部屋はあんまり使う機会がないので、
優先度ひくいといえばひくいのですよね
でも家具はフリマはない(?)とかで、手にいれるならいつ?
  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
いましかないそうです・・

みなさんはどうしますか?かっちゃう?
そしてあたしもかっちゃうべき?

ご感想おまちしてます

アバター
2020/02/02 16:08
>しゅうへいさん
みました!!
ぜんぜん、あたしのなんか比べられないくらい
めちゃくちゃステキじゃないですか!!
飾るための台とか、全然みつけられなかったのですが・・
あんなにいろいろあるのですね?
課金家具かしら?

あんなにステキなのはむーりーw
アバター
2020/02/02 15:42
>keikojjさん
すごい!いきなりコンプしたのですね~
服にみとれてしまって・・w 中々・・
アバター
2020/02/02 14:48
こんにちはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方は、今日もぴかぴかのいい天気です。

お部屋、いいですねっ!

釣りのランキングボーナスで、ネコのオーゲストラ
指揮者以外は2体ずつ、合計11体買いましたぁ~。
ネコのオーケストラの部屋がありますので、
こんど覗いて見てくださいねっ。(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/01 23:48
私は最初にネコのオーケストラ6体買っちゃいました(*^▽^*)
始めたばかりだったから、有り金はたいて、ドーンと。
そのあとコイン集め頑張ったわ(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.