Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ普通品 1点が


出品日時 = 01/25 08:48
フリマ成立 = 02/01 10:11 

こちら出品しました
■ ミスティックタロット 愛を示す恋人【ピンク】黒ガチャ普通品

相手様応募
■ 美しきバラの城の 麗しの魔女【紫】(有料)黒ガチャ51
■新春花札揺れる 流水と蝶(深緑)【緑】(有料)色ガチャ10
■セイレーンを守護する 背中の水竜(深緑)【緑】(有料)色ガチャ10

■新春花札勝負服・緑 (牡丹に蝶)【緑】(有料)色ガチャ10

出品したのは、黒ガチャ第64弾の普通品
「ミスティックタロット 愛を示す恋人」です。
普通品ですが、ハートが溢れる、とてもいい感じの
使いやすいアイテムです。
求めには、「P品ならば何でも検討」と。
すると、このような、なかなかのアイテムが4点、応募に入ってきて
どれも所持済みではありますが
黒ガチャ普通品1点に
黒ガチャ普通品と、色ガチャ3点はとても嬉しいですよね。

応募に入って来たこの魔女は、
「魔女」とは微塵も感じさせないほど、優雅で上品なドレスです。
こんなにも沢山、よろしいのでしょうか?(;^_^Aと思ってしまうほど
有難い交換となりました。

アバター
2020/02/01 21:00
美枝子さん
でしょー!
これって、アイテムと、その名前とが一致しないですよね。
『それ、何?』って(・・? 思っちゃいますよね。
アバター
2020/02/01 20:51
成立おめでとうございます^^
出品アイテムそれ何状態でしたが
自分のを見てきました^^;
そういうお名前だったんですね^^;
アバター
2020/02/01 18:58
ケイト☆さん
この「ミスティックタロット 愛を示す恋人」と、聞いても
『なんだ そりゃ?』と思う方は多いと思いますよ。
今も、このアバが着用しているのですが、背景にまじって
ハートがキラキラしているのが おわかりですか?
この、背景のようなアクセサリが、それなんです。
「恋人」ってね~(;^_^A どこがw
アバター
2020/02/01 18:52
愛を示す恋人ってピンと来ないってことは多分少ししか回さず出なかったのだな
これからガチャで見てこよう。

すごいいっぱいと交換でよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.