Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ふわとろお月様 オムライス


ニコみせで開催中の、「着陸セヨ!宇宙探検隊」イベント
色ガチャ第11弾のアイテムを着て、限定メニュー
「ふわとろお月様オムライス」を作り、2000皿売り上げると
手持ちの「ふわとろお月様オムライス」が貰えます。

ゆこたんも、昨日、無事に2000皿を達成することが出来ました。
これもひとえに、ご来店いただきました皆様のお陰と
心より、感謝いたします。

このオムライス、最初見たときには
『あれ?なんで側面にハートマーク❤』がついているの?
って、思ったσ(・д・`*)ゆこたんです。
これって、ハートマークではなくて、オムライスを包んでいる卵
の隙間、なのですよね?(*´・д・)?
ゆこたんの この節穴のような眼では、これが何なのかがわかるまでには
相当時間がかかりました。
みなさんは、とうに気づいておられますよね?

オムライスの卵の包み方にも、色々ありますが
ゆこたんは、とろとろのオムレツを上にのっけて
すぅ~~っと切れ目を入れたら、パカッと割れて流れるような
とろとろの卵が1番好きです。
これって自分で作るのは、結構難しいですよね。





アバター
2020/02/02 00:30
美枝子さんも とろとろ卵派ですね。
(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ
自分でもやってみるのですが、火が入りすぎてしまい
とろりとならずに普通のオムレツになってしまったりします。
今は、フライパンで下だけを焼いて
するりと滑らせてチキンライスの上にかぶせるようにして、なんとかごまかしてます。
アバター
2020/02/01 23:25
おめでとうございます^^
オムライス美味しいですよね~
同じくとろとろが好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.