Nicotto Town



記念写真♬

画像

今日は偶然お部屋でニコ友さんの星屑さんと
バッタリお会いしたので記念撮影させていただきました♬
パチリ(*^^)v
星屑さん訪問ありがとうございました(^▽^)/

アバター
2020/02/02 10:19
紫桜さん、おはよ~^^
バッタリは嬉しいですね♬
ほんとワンちゃんとネコちゃんも仲良さそう~^^
皆、本人気づかないところに色々気づいてくれて嬉しいですね(*^^)v
アバター
2020/02/02 10:16
たびねこさん、おはよ~^^
あら^^ほんとにちょっと浮き上がってますね♬
ニコ友さんにバッタリお会いできてうれしかったんでしょうね(o^―^o)

アバター
2020/02/01 23:53
お友達にバッタリ会うと嬉しいですね(#^^#)
わんちゃんとネコちゃんも仲良しさん~(^^♪
アバター
2020/02/01 23:29
かなさんが浮き上がっているように見えます(^^)/
嬉しかったのですね♪
アバター
2020/02/01 21:11
星屑さん、どうもありがとう~^^
なかなか偶然お会いできることないんでね。
PCの音は小音にしてるんで誰か訪問してくださっても気づかないんですよ(^^;)
こちらこそ(^O^)/
アバター
2020/02/01 20:59
こちらこそありがとう^^
これからもよろしく( `・∀・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.