Nicotto Town



マスク売り切れ中


日本では重症化することはないみたいだけど、かかってしまったら仕事も休み 入院 隔離?
マスクは定価のコンビニですら1枚も売っていない

そこで 洗って使えるマスクの上から
昨年間に合わせで買った花粉をガードするスプレーをしています。
花粉だけでなくウイルスにも効果があるらしい^^
1日1回の物と1日数回の物があり
仕上がりもシットリや化粧が落ちるなど色々(≧m≦)ぷっ!

明日予備に1本買いに行ってこよーっと♪

アバター
2020/02/01 23:58
コリンもスプレー買ったよ
でもさこっちではそれも品切れで1か月くらいは入ってこないんだって(>_<)
もちろん マスクはどこにも売ってな~い
アバター
2020/02/01 22:25
そんな便利なものが!
私は、ぶっちょちゃんに教えられた手袋をして出掛けたのに、
帰ってみたら、素手になってました。
いつどこで外しちゃったんだろう・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.