Nicotto Town


にゃんタウン


並びました!


一昨日、母がイオンに行ったら、マスクが無かったので、
店員さんに聞いたところ、

「土曜日に入荷するので、早く来れば・・・」
と言われたそうなので、

その言葉を信じて、今朝、開店と同時にイオンへ
母と行ってきました。

マスクは専門店の薬局での販売なので、
開店は9時のため、マスクの棚が見える場所で、
並んで待っていました。

8時半くらいになると、私達以外にも
ちらほら並び始めました。

マスクの置台には、15個くらいしか箱マスクは
置いてなかったのですが、

8時45分くらいから、スタッフが品出しを始めて、
箱マスクを、置台いっぱいに積み上げていました。

制限は、1人3個だったので、母と私で6個、
購入してきました。

9時近くには、並んでいた人数も結構多くなっていましたが、
並んでいた人分くらいはありました。

無事に買えて安心しました。

アバター
2020/02/02 21:40
福助さん>インフルは予防接種したので安心だと思ったら、

     普通の風邪で年末年始をつぶしてしまい落ち込んでいました。

     そんな時にウィルスのニュース・・・、もう風邪はコリゴリです。
アバター
2020/02/02 12:46
マスクGetよろしゅうございました。
コロナもですけどインフルも怖いですものね。
健康第一で冬を乗り切ってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.