Nicotto Town



伝言板 - 58 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

り、月…。
(>_<)

アバター
2020/02/23 23:42
こんばんは。
今日は神社にお参りに行って、気持ちを新たにしました。
アバター
2020/02/23 23:39
こんばんは
アバター
2020/02/23 23:27
今日はキッチン周りを片付けて、少し模様替えして見ました。
ちょっとは綺麗になったかな(苦笑)
アバター
2020/02/23 21:45
こんばんは。昨日はフラの舞台で疲れたので、今日はダラダラしてました。
アバター
2020/02/23 19:51
ステキ&潤いのお届けです♪
リラックスして自分時間を楽しんでくださいね♡
アバター
2020/02/22 23:47
こんばんは
アバター
2020/02/22 23:43
こんばんは。
今日は猫の日だったんですね。猫コーデにすればよかった。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/02/21 23:58
こんばんは。サークル巡回です。
明日は野外イベに行く予定ですが天気が心配です。
ステキな週末になりますように。
アバター
2020/02/21 23:37
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れさまでした~!よい週末になりますように☆彡
アバター
2020/02/21 18:27
クールなショーガール気分♡
逃げた小鳥は見付かるかしら?
願い事が叶いますように…
アバター
2020/02/21 18:00
こんばんは。
明日は朝から法事です。
何もこの時期に…と思って憂鬱です。
アバター
2020/02/21 11:12
こんにちは。オードトワレの黒ガチャが入荷しましたね。香水はあまりつけませんが香りは好きです。
アバター
2020/02/21 10:30
こんにちは。
連日春の陽気で、このままだと夏が早く来そうで怖いです(>_<)
アバター
2020/02/21 10:12
おはろうございます❤
今季2度目の積雪もとけてきました^^
アバター
2020/02/20 23:49
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝は冷え込みましたが日中は暖かくなりました。
アバター
2020/02/20 23:24
こんばんは。
今日は良いお天気で良かったのですが目が痒くて・・・
花粉症の人には大変な時期になりました。
アバター
2020/02/20 18:04
こんばんは。
庭の赤くなった南天の実を小鳥が食べにきていました。
喉を通るのかなと心配になりました。
アバター
2020/02/20 13:41
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/19 22:43
こんばんは。
2月も残り10日で終わりですね。
早すぎてついていけません。もっと時間が欲しいです。
アバター
2020/02/19 22:35
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は風もなく晴れたので暖かく感じました。

家に帰ってまで仕事はしたくないですね。
大変ですね。
アバター
2020/02/19 22:07
こんばんは~!
今日は休みだったので家でのんびり。
なのでぐちゃぐちゃ被害に遭遇せず過ごしました!^^;

お仕事大変ですね~。
聞いてるとブラック?って思っちゃいますが、事情がある
職種なんでしたっけ?
頑張ってとしか言えませんが無理しませんように!
アバター
2020/02/19 21:00
こんばんはー(^^)/
8周年記念着ぐるみパジャマイナリーを貰いました。これからも宜しくお願いします!
アバター
2020/02/19 11:32
こんにちは。暖冬だからと油断していたら、足先が冷えてしまいました;
アバター
2020/02/19 07:20
寂しがり屋なララ気分♡
どの子もみんなお気に入り♪
一緒にいるだけでとてもHAPPY♡
アバター
2020/02/19 06:40
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/18 23:55
こんばんは~!
今日は少し霰が降りました!
ぐちゃぐちゃな道路で走り辛いです!^^;
アバター
2020/02/18 23:29
こんばんは。今日も超ダッシュで失礼します。ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ
アバター
2020/02/18 22:28
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れたけど北風が強くて寒かったです。

色んなお菓子がいっぱいの職場なんですね。
楽しみですね。
アバター
2020/02/18 18:19
こんばんは。
寒いですが、少しずつ日が高くなってきました。
アバター
2020/02/18 07:04
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/17 23:19
こんばんは。
お昼は暖かだったのに夕方から急に寒くなってきました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/17 22:32
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も雨でした。
明日は晴れるかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/17 22:20
こんばんは。サークル巡回です。
今週もよろしくです。
今夜からの雪に明日が心配です。今日はあまり寒く無かったのですが・・・・。
アバター
2020/02/17 19:02
こんばんは。ステップ、お水^^
バレンタインはチョコの交換会でしたか。
アバター
2020/02/17 17:56
こんばんは。
先週末頃からウグイスが鳴き始めました。
寒いのでまだあまり鳴いてないですが。
アバター
2020/02/17 11:48
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/17 11:19
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
昨日より13℃も気温が低い@@
アバター
2020/02/17 03:09
ペコちゃん顔のケリー気分♡
思い切って食べてみる?
遊びゴコロで楽しんでね♡
アバター
2020/02/16 23:58
こんばんは
アバター
2020/02/16 23:46
こんばんは。今日は超ダッシュで失礼します。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2020/02/16 23:43
予想通りの雨です☂
そんなに降ってないけれど。
アバター
2020/02/16 23:34
こんばんわー
アバター
2020/02/16 23:30
こんばんは。サークル巡回です。
3月のホワイトデーも同様になるのでは?? 楽しいイベントですね❤
私は雨なのに ようやくお雛様を出しました。
体力も頭もかなり使ったので 次回からは 娘たちに任せようと思っています。
これは楽しいイベントで無くなりつつあります(笑)
アバター
2020/02/16 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は1日雨でした。
ウイルスも洗い流して欲しいですよね。

お友達かな?
友チョコも流行っていますね。
アバター
2020/02/16 22:09
こんばんは~!
今日は大雪ではないけど午後からず~っと
雪が降り続けています!
明日もそうらしい・・・
ヴァレンタインデーとホワイトデーが一緒に
だったのですね?
アバター
2020/02/16 15:51
こんにちは^^
今週の巡回報告お願いします
アバター
2020/02/16 11:28
こんにちは。
今日の天気は一日中雨のようです。
降るとやはり寒いですね。
アバター
2020/02/16 03:24
苺にゾッコンGIRL気分♡
摘み立て苺のベリーティーはいかが?
ビタミンたっぷりとってもフルーティ♡
アバター
2020/02/15 23:17
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。途中に祝日があったので短い1週間でした。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/02/15 22:24
こんばんは^^ ここ2,3日暑くて半袖です 
身体の調子もおかしくなりそうです
アバター
2020/02/15 21:32
こんばんは
アバター
2020/02/14 23:15
こんばんは。
パートの帰り事故で通行止め。
普段の倍以上かかって家にたどり着きました。もうグッタリです。
アバター
2020/02/14 18:08
こんばんは。
2月らしからぬ陽気のバレンタインとなりました。
アバター
2020/02/14 11:17
由꒰๑•௰•๑꒱Happy Valentine♡
チョコと素敵とお水をどうぞ❤
アバター
2020/02/13 23:11
こんばんは。
今日の昼間は20℃近くまで気温が上がって冬服だと暑いくらいでした。動いていたら汗が・・・
アバター
2020/02/13 10:33
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
美味しいチョコとコーヒーの組み合わせも最高ですよね❤w
アバター
2020/02/13 05:54
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/13 03:36
桃色苺娘気分♡新作試着TIME♪
うさぎがバスケットから顔出しぴょこぴょこん…☆
アバター
2020/02/12 23:21
こんばんは。
昨日が休みだったのでどうも曜日感覚が変です。
月曜に思えて仕方がないけど明日はもう木曜日。
アバター
2020/02/12 18:03
こんばんは。
今日は雨でした。
このへん初雪がまだですが、もう今年は降らないかもしれません。
アバター
2020/02/12 07:09
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/11 23:57
こんばんは。サークル巡回です。
今日は天気良かったのだけど 動かないと暖房必須でした。
休日はいつもに増して運動不足です(笑)
アバター
2020/02/11 23:42
こんばんは
アバター
2020/02/11 23:18
こんばんは。
晩御飯の後、睡魔に負けて寝てしまいました。ダッシュで失礼します。
アバター
2020/02/11 22:15
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は祝日だったので寝坊出来て嬉しかったです。
アバター
2020/02/11 21:23
こんばんは。娘が友チョコを作るというので、いろいろ買いに行きました。
アバター
2020/02/11 20:58
こんばんはー(^^)/ 
今朝は冬らしい朝でした。窓ガラスに結露が。外気温が低かった証拠ですね。
アバター
2020/02/11 17:56
こんばんは。
マックのごはんバーガー食べてみました。
思ったよりごはんでした。
アバター
2020/02/11 11:45
こんにちは。祝日だしお天気ですが、家にこもって読書してすごすことにします。
アバター
2020/02/11 10:27
ステキ&潤いのお届けです♪
アバター
2020/02/11 06:14
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/10 23:12
こんばんは。
ダルダルの月曜日です。明日は休みなので水曜日も怠いだろうなぁ。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/10 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫
明日は祝日で嬉しいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/10 17:53
こんばんは。多少風邪気味ですが、普通に動けています。
時期が時期だけにちょっと心配ですが…w
アバター
2020/02/10 05:36
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/09 23:53
確かにそうですね。
この時期、バレンタイのチョコは見るだけでも楽しいです。
私は今年もムーミンのペンケース入りのチョコを買いました( ´艸`)
アバター
2020/02/09 23:45
こんばんは
アバター
2020/02/09 23:18
こんばんは。INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します。
アバター
2020/02/09 22:04
会社の人がなおさんに、頼り過ぎるのかな?
体調早く良くなるといいですね!
アバター
2020/02/09 22:03
こんばんは。
道内の旭川でマイナス36℃を記録したそうです。
本当にこの寒さ今日で終ってくれるのかな?^^;

お祝いコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。(=^・^=)
アバター
2020/02/09 21:57
今週はもうバレンタインデーですね。
まだ自分のだけしか買ってないです。
アバター
2020/02/09 21:45
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝も北風が強くて寒かったです。
明日の朝も冷え込みそうですね。

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
アバター
2020/02/09 19:00
こんばんは。
バレンタインに向けてチョコ菓子が多いですね。
アバター
2020/02/09 12:43
こんにちは。チョコ味の生八つ橋を食べました。和と洋の組み合わせですが美味しかったです。
アバター
2020/02/09 03:19
無口な水色ヴァンパイア気分♡
宵闇ローズにゾッコン無我夢中♪
花のある生活って理想♡
アバター
2020/02/09 00:08
こんばんは。
バレンタインのチョコ、自分用に買いましたw
楽しい日曜日を~♪
アバター
2020/02/08 23:49
こんばんは。
少し雪がちらついて寒いです。
今日もYouTube以外繋がらなくて少しイラッと!  ^^;
アバター
2020/02/08 23:10
こんばんは
アバター
2020/02/08 23:00
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
寒い週末ですね。本当に来週は暖かくなるんでしょうか?良い休日を~
アバター
2020/02/07 23:05
こんばんは。
今日は整形外科に行きましたが寒さのせいか患者さんの数が普段より少なかった様な気がします。
アバター
2020/02/07 18:07
こんばんは。
調子が悪い時はおなかにカイロを貼ると何とか乗り越えられます。
アバター
2020/02/07 11:10
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤今季初の積雪と氷点下~!寒いです^^;w
アバター
2020/02/06 23:15
こんばんは。
今日はかなり寒かったですね。
結構、暖かなこちらでもこの冬初めて雪が舞いました。
アバター
2020/02/06 22:19
こんばんはー(^^)/ 今日は今季一番の寒さ!ほんと寒かったです。
アバター
2020/02/06 18:35
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/02/06 18:11
こんばんは。
今日はとても寒いです。このところ少し調子がすぐれないです…
アバター
2020/02/06 15:23
こんにちは。サークルからの訪問です。
キラキラ交換でもらえる服が気に入ってます。王道の赤バラも好きですが青バラも神秘的。
アバター
2020/02/05 23:55
こんばんは。サークル巡回です。
明日はもっと寒くなりそうです。
ご自愛くださいね。
アバター
2020/02/05 22:40
こんばんは。
明日の最高気温は1桁です。かなり寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2020/02/05 07:18
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.