Nicotto Town



寒々土曜日


特に何事も無く、過ごしました。
録画の消化と散歩ですよね。
そして、今日は寒かったです(^^;
冬がやってきましたね…突然。
昨日から寒々しており、明日は底冷えです。
湯たんぽ…必要かな(’’?
新しいの、買わないといけないですね。
花粉対策商品は売っていても、
相変わらずマスクが無いという…花粉症の人が大変。
前もって購入しておいてよかったですよ。
予備が無くなるまでには、入荷もされると信じています。
明日ものんびりしたい物ですよ。

アバター
2020/02/02 22:31
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
花粉症が早まるのはニュースでやっていましたね。
マスク長いと恐ろしいです><
こちらは寒かったです。なかなか暖かくはなりませんね><

>じりじりさん
早めに購入していると、しっかり準備出来ていいですね。
もう少しストックが欲しいのですが、店頭に無いのがつらいです。

>宿猫さん
花粉症の人は買いためしていそうですよね…私は買いため手を抜いてしまいました。
今日は暖かかったのですが、昨日は寒かったです><

>イヌリンさん
どんどん入荷されるといいのですが、しばらくは品薄なのかもしれませんね。

>ごま塩ニシンさん
ウイルス対策しないといけませんね。
緊張の連続で乗り越えないと><

>しゅうへいさん
こちらは寒かったですよ><
マスクは本当に不足していますよね…花粉症の私は困ります。
アバター
2020/02/02 16:52
こんにちはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
雲がぐんぐん増えて、空を被い出しています。

そちら地方は、そんなに寒いんですね。
ほんと、マスク不足困りますよねっ!^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 13:20
とにかくウイルス対策ですね。
緊張の連続です。安心第一。
アバター
2020/02/02 01:24
マスク
うちもストックはありますがどんどん入荷されて安心したいです。
アバター
2020/02/01 23:44
花粉症の人は基本的に買いためていそうですよね。
地元は日差しも暖かかったので過ごしやすかったわぁ。
アバター
2020/02/01 22:09
25日にマスク1箱買ってきたので、家にストック2箱と若干の使っているマスクがあります^^
アバター
2020/02/01 22:06
今年は花粉症が早めに来る可能性もあるというのに
マスクが無いと相当しんどいですよね。
そちらは寒かったのですね。
天気は西からやってくる?こちらは数日後に少し冷えそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.