Nicotto Town



良いかもしれない


今日は秘密基地の草むしりを少ししてから実家の片付けに行こうと思ったけど、あまりの風の冷たさに断念。

真鍮の棒を買ってきて火鉢の五徳を作った。

まぁ、コの字型に曲げたのを2つさしただけなんだけどね。

という事で網をのせて餅を焼いてみる。

思ったよりもちゃんと焼けたんで驚いた。

いつもは1階のトースターで焼いて2階で食べてて、やっぱり冷めた感じは否めなかった。

今日の餅は熱くて・・・

そうそう、焼いたのってこんなに熱かったんだなと懐かしかった。

これは遠赤外線効果で芯まで熱くなっていたんだろうか・・・

久し振りに熱い食べ物を食べられたような気がするよw

アバター
2020/02/03 16:05
ひえ~~おいしそうだね~~~

煮込みとかもできそうかな~

遠赤外線ってほんっとに芯からあったかくなるんだよね~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.