Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 20

今夜は24個ヾ(≧▽≦)ノ ワーイ







パチンコ興味ない方はスルーしてニャ!

私の趣味はパチンコなのですが、←下手くそで負けてばかり。
今夜は機種「モンスターハウス」を久しぶりに打ってみました。
通常当たりで時短25回転くらい過ぎたら元の画面に戻るはずが、∞になったので「確変」になりました。←次回もう一回当たりです。
なかなか熱いリーチでもあっさりハズレます。
確変中だから「ゾンビの手」を見たいなあ・・・って思いました。
プレミアで滅多に出現しない貴重なリーチです。
画面下から突然ゾンビの手が出現して図柄が揃います。
まさに、そのリーチで大当たりしました。
十数年ぶり以上、超久しぶりのプレミアでした。
嬉しい~(ノД`)・゜・。
3000発玉くらい出て、やめました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.