Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/27~2/2)視聴分アニメ⑤


今週(1/27~2/2)視聴分アニメ⑤

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

〇恋する小惑星 5話
早々と水着回とはサービスいいな

〇織田シナモン信長 4話
だから刀剣〇舞()だよねw いいの?w

〇ダーウィンズゲーム 
もう総集編の時期だっけ? 早くね?

〇歌舞伎町シャーロック 15話
正直、シャーロックみたいな奇行種みたら、そりゃキモっていうよね。仕方ない。
モリアーティのほうも話が進むのかなとは思ってたけど脱走してきて「ただいま」はないでしょ。
そんなすぐ出所できるような刑期じゃないよね、酌量の余地はあったとしても人を殺したんだし

〇理系が恋に落ちたので解析してみた 4話
見ました。

〇ケンガンアシュラ 4話
そかそか。こういう経緯で山下さんと組むことになるのか。
山下さん大変だ。お気の毒としかいいようがw

〇はてな☆イリュージョン 4話
え。お父さんそれでいいのww

〇とある科学の超電磁砲T 4話
「おねーさま❤」してない黒子ちゃんへの違和感すごいな
現時点では食蜂さん完全に敵なんだけど…。

〇ランウェイで笑って 4話
録画済み 未視聴。

原作読んだ記念にビースターズを復習中なのでちょっとペース落ちそう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.