Nicotto Town



フリマと頂き物によるニコタ生活w


おはようございます

今日のコーデ(*´▽`*)

背景と大きい方のうさぎちゃんスイーツはフリマ

小さいの方のうさぎちゃんおまんじゅうはいただきものです

親切な人が多いなぁ。。w

アバター
2020/02/02 19:01
べる☆ちゃん こんばんは~
うまそうなのかw このロールケーキみたいな苺を使ってるやつは
なんとかコンビニでも売れそうな感じですよねw
ニコタはけっこう心穏やかでいれるところですw
アバター
2020/02/02 18:58
horihoriちゃん こんばんは
絶対ニコタのデザイナーの中にうさぎ大好きな人がいると思うw
種類が多いうえにとってもかわいいものw
やっぱり赤い糸だw
アバター
2020/02/02 18:57
ぴるえっとさん こんばんは~
大きい方のうさぎちゃんは持ってる人を見ていいなぁ~と思っていたものですw
小さい方は「うさぎちゃんのお饅頭だ!」とコーデの感想書いたら、くださったんですw
ええ人ばっかりだ(*^▽^*)
アバター
2020/02/02 13:26
おおお、こりゃうまそうだw
ここちゃんが優しいから自然と優しい人が集まるんだよ♪
アバター
2020/02/02 13:16
こんにちは~(*´∀`*)ノ
スイーツなのに動いてるね~♥
うさぎちゃんアイテムは一番かわいいかも
アバター
2020/02/02 12:48
かわいいのを頂いたんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ニコタは親切な方が多いですね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.