Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

今日は15個でした。

4択は給料です。

アバター
2020/02/02 14:53
こんにちはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方は、今日もぴかぴかのいい天気です。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ!^^

コーデもつっても素敵ですが
背景の桜がいいですねぇ~。^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 09:55
また書きにきちゃったww
ガチャのドレスなのね!
今日はジニさんも白ドレスだったし・・・私もしょぼいけど一応白ワンピww
3人並んで教会でもいきますかね( *´艸`)
現れた花婿さんに「さて誰がいいかしら〜?!」なんて問いかけてみる?
アバター
2020/02/02 08:55
おはよ~ジュリちゃん☆☆☆

ホンと素敵な花嫁さんだね~
いつも、あっと驚かせてくれるコーデで楽しいね(=^..^=)ミャー
子供じゃないけどw、裾もたせてもらおうかなw

お仕事がんばってね~キラキラありがとう♬
アバター
2020/02/02 08:19
おはようございます、今日は遅出の半日出勤です。

このドレスは64弾のガチャから出ました^^。
アバター
2020/02/02 07:40
おはよーん
おおおおお!今日は綺麗な花嫁さまかな?
すてき素敵ヾ(*´∀`*)ノ
私も10個でました( *´艸`)でも後は3個でしたけどねwww
そそ!涼子ちゃんが言うみたいに、結構お友達と似てます。
不公平の無いように似たような数にしてあるのかな?
アバター
2020/02/02 07:32
ジュリちゃん おはよう♪

わぁ ウエディングドレス 素敵ね♪
美しいわ♪
今日のコーデもショップなの?

私も片方 10個出たよ~
最近 統一でもないけど10個出ると
他でも10個出てる人が多いみたいだわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.