Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3


 きらきら~

 いいお天気です!

アバター
2020/02/08 22:34
しゅうへいさんこんばんは~

いい日曜日をお過ごしでしたか?
とびきりおいしい飲み物に好きな物を食べてたら
お休みがすぐ終わっちゃいますね~

去年はココア派でしたが今年の冬はどうも甘くないコーヒー派で
終わりそうです~

では良い週末をお過ごしください~
アバター
2020/02/02 18:16
こんばんはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
雲がぐんぐん増えて、空を被い出しています。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ!^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.