Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.5 ☆コーデ投稿:2/2☆

お気に入りコーデ-氷の蓮を楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:25

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
氷の蓮アイテムの合成が出来上がり
久し振りにミラクルも発動したので、
雪の華のドレスアイレムでコーディネートしてみると
とても華やかで可愛い印象になりました。
深紅のルージュがとてもお似合いの
お洒落な雰囲気はお気に入りになりそうです♪
雪の中でおすまししています(*^_^*)
◆ ◆ 
(つぶやき)
1月は雨がよく降る不安定なお天気で
新潟県の積雪がゼロになるなど、
異常気象を思わせる日々が続いていましたが、
2月を迎えてからは冬の天候がになって来て
東京は当分、お天気に恵まれそうです
それと同時に花粉の季節も始まりを迎え、
微量ながら、スギ花粉は既に飛び始めていると
今日のお天気ニュースでは言っていました。
昨夏の日照時間が少なかった為、
花粉飛散量は平均の70%程度と
やや少なめになると言うことですが、
それでも花粉症の症状は出ますよね>_<
新型コロナウィルスの感染・蔓延も
世界的に危惧される今日この頃、
売り切れ続出のマスクは何とか手元にあるので、
うがい・手洗い・マスクでしっかりと防備をして
体調を崩さず過ごして行きたいと思います!。
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/02/12 21:35
こんばんわ~☆ 
気温が明日から高くなりそうで
嬉しいですが雨が心配です(´・ω・`)
アバター
2020/02/12 20:57
こんばんは!散髪に行ってすっきりしてきました、明日からのガーデンイベ楽しみ。
アバター
2020/02/12 18:05
こんばんは。
今日は雨でした。
このへん初雪がまだですが、もう今年は降らないかもしれません。
アバター
2020/02/12 12:12
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪ 
アバター
2020/02/12 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は白くて大きい子を連れてきました(*´∇`*)
アバター
2020/02/11 23:41
今晩は✨
今週は今日だけ晴れると言う事で洗濯した後お墓参り♫美容院と買い物に行って来ました(^^♪
アバター
2020/02/11 23:40
こんばんは^^
またもや時間があっという間に過ぎて
もう休みが終わりますー><;w
アバター
2020/02/11 23:39
こんばんは
アバター
2020/02/11 23:29
こんばんは。
晩御飯の後、睡魔に負けて寝てしまいました。ダッシュで失礼します。
アバター
2020/02/11 23:23
こんばんは 
ジャンボ宝くじ今日買い忘れましたが
今回は名前がついてるのかな?★^~^★
アバター
2020/02/11 21:59
こんばんわ~♪ 
カーリング日本選手権男子も女子も
テレビで応援してます(*^-^*)
アバター
2020/02/11 21:58
こんばんは(*´ω`)o。゚:.・+ 
先週まで飲み会続きでしたがやっと終わり、一息ついてます・・♪
アバター
2020/02/11 20:22
こんばんは!ジョウビタキが庭で椿の花の蜜を啄んでました、綺麗な模様ですよ。
アバター
2020/02/11 18:35
こんばんは☆昨夜は雪がお月様に照らされてキラキラしていました♬
アバター
2020/02/11 17:57
こんばんは。
マックのごはんバーガー食べてみました。
思ったよりごはんでした。
アバター
2020/02/11 17:41
こんにちは。
今日は祝日というのを忘れ焦っていつも通りの時間に起きてしまいました。
早起きは三文の徳と言いますが、正直損をした気分になりました^^;
アバター
2020/02/11 15:53
こんにちはヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★
天気良い休日、洗濯済ませました。明日からはお天気崩れる?
アバター
2020/02/11 11:21
こんちみ~す 
祭日なんで昨晩からスマホゲーム三昧でっす (=^_^;=
アバター
2020/02/11 01:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/02/10 23:59
こんばんは^^
明日の分まで働かせるつもりか
今日も遅くなってしまいましたー><;w
アバター
2020/02/10 23:47
こんばんは 
明日は会社は休みですが
午前中出勤する予定です 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/02/10 23:33
こんばんは
アバター
2020/02/10 23:16
こんばんは。
ダルダルの月曜日です。明日は休みなので水曜日も怠いだろうなぁ。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/10 23:12
今晩は✨
風が強くてとっても寒い1日でしたが今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/10 23:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2020/02/10 22:56
こんばんわ 
明日は建国記念日でお仕事はお休みです 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/02/10 20:39
こんばんは^^♪ 
今日も風が強く寒かったです。今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2020/02/10 19:03
こんばんは。
寒い日が続いていますが週後半は気温が上がるとか。
三寒四温の言葉通りまだ寒暖差の波は続きそうですね。

今週もよろしくお願いします^^
良い1週間になりますように♪
アバター
2020/02/10 18:03
こんばんは。
多少風邪気味ですが、普通に動けています。
時期的にちょっと心配ですが…w
アバター
2020/02/10 17:18
こんにちは。真冬日で雪の日が続いています。
ガソリンスタンドの洗車機が凍って3件目でやっと洗えました!
アバター
2020/02/10 15:12
こんにちは!夜は家族で寿司を食べに行くので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/10 08:57
おはようございます。
マスク不足もあるので、今は体調管理をしっかりしないと駄目ですね^^;
アバター
2020/02/10 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜も冷えますね。スノームーンの異名の月が見えます♪
アバター
2020/02/10 00:32
こんばんは ヾ(・∀・*川 

寒くて引き籠ってました。フィギュアの羽生選手、紀平選手の演技、堪能です♡
アバター
2020/02/09 23:51
こんばんは^^

今日も寒い1日でした。
アバター
2020/02/09 23:42
こんばんは
アバター
2020/02/09 23:25
こんばんは。INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します。
アバター
2020/02/09 23:21
こんばんは 
今日は部屋の掃除でもと思いつつ
寒さに負け何もできませんでした★^~^★
アバター
2020/02/09 22:44
今晩は✨
昨日は活け河豚のてっちり運ばれて来た時未だ河豚が動いてるの美味しく楽しい時間を過ごしました♫
アバター
2020/02/09 20:16
こんばんは!お雛様を飾りました、孫が喜んでましたよ。
アバター
2020/02/09 17:41
こんにちは。今年最強の寒さでしたが室内はポカポカです♪
今夜は餃子です(^▽^)/♬
アバター
2020/02/09 17:19
こんばんは^^♪ 
今日は一段と寒いですよ!  雪がチラチラしていました。 (*'▽') 
アバター
2020/02/09 14:42
こんにちわ 
チョコを買いに人の少ない内にと思い
行ってきましたが人多かったです(*^-^*)
アバター
2020/02/09 14:14
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は風が強く、寒いです。
アバター
2020/02/09 11:17
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪ 
アバター
2020/02/09 08:42
おはようございます。晴天です。風がなければ・・・
アバター
2020/02/09 02:40
inをしていない時も訪問ありがとうございました。
いっぺんに雪が降ってきているため、玄関の所が凍りつくと
あかなくなったりして、雪をかいてもらうことにもなりますので
嫌でも急いで、外に出ますね。

幸い、今日のおかずは作ってあるので、すぐに雪かきから入っても
何とか食事がとれますが、吹雪くになっていないことをと思っています。

コーデきれいですね。雪が落ち着き暖かくなりかけたらまた拝見させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/02/09 01:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 埼玉県民なので『翔んで埼玉』観て爆笑していました!
アバター
2020/02/08 23:08
こんばんは
アバター
2020/02/08 23:06
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。寒い週末ですね。
本当に来週は暖かくなるんでしょうか?良い休日を~
アバター
2020/02/08 22:39
こんばんは 
今夜はお風呂上がりのビールを飲んだら
眠くなってきました おやすみ★^~^★
アバター
2020/02/08 19:27
こんばんは!ピザ窯で1羽丸ごとのローストチキン、カレー風味で美味しかったです。
アバター
2020/02/08 19:23
こんばんは☆寒い夜はミルクティーが温まりますね♪
私はもちろんラム酒入りです(^▽^)/♬
アバター
2020/02/08 15:48
こんにちわ 
今夜のスケート女子のフリーを楽しみに待ってます 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2020/02/08 01:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INする時間が遅くなったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/02/07 23:53
こんばんは 
今朝は冷えましたね 寒かったです 
冬は寒くて何もしたくないです★^~^★
アバター
2020/02/07 23:41
こんばんは^^
今日も寒かったですー
ファンヒーターの灯油代が嵩むー><;w
アバター
2020/02/07 23:12
こんばんは。
今日は整形外科に行きましたが寒さのせいか
患者さんの数が普段より少なかった様な気がします。
アバター
2020/02/07 23:01
こんばんわ 
スケートの羽生選手SPで世界最高得点の首位 
すてきでしたね フリーでの演技が楽しみです(*^_^*)
アバター
2020/02/07 22:59
こんばんわ 
スケートの羽生選手SPで世界最高得点の首位 
フリーでの演技が楽しみです(*^_^*)
アバター
2020/02/07 22:49
今晩は✨
1月タウンイベで2枚目の羽織袴交換出来ました♫
明日はお出掛けでお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2020/02/07 21:01
こんばんは。
来月中旬には桜が咲く予報だった。ホントかしら?
アバター
2020/02/07 19:35
こんばんは!庭の木々に寒肥を入れました、綺麗に花が咲くかなあ?
アバター
2020/02/07 19:24
こんばんは。
暖かい冬に慣れた体にはここ数日の寒さは辛いです^^;

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/02/07 18:13
こんばんは。
調子が悪い時はおなかにカイロを貼ると何とか乗り越えられます。
アバター
2020/02/07 17:29
こんにちは♪外はマイナスですが北国の室内は
20度以上あるのでハイビスカスが咲いています♬
アバター
2020/02/07 12:00
こんにちは(*´∀`*)ノ
今日は寒いけど風は収まって来ました。一日頑張りましょうね♡
アバター
2020/02/07 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜よりも冷えこんで氷点下の外気温です(;´・ω・)
アバター
2020/02/06 23:47
こんばんは
アバター
2020/02/06 23:35
こんばんは 
寒さが身に沁みます 
暖かさに慣れ寒さに身体が
ついて行けません★^~^★
アバター
2020/02/06 23:28
今晩は✨
昼間は晴れて部屋の中は暖かかったので確定申告の準備してたらスッカリ遅く成りました(~_~;)
アバター
2020/02/06 23:18
こんばんは。
今日はかなり寒かったですね。
結構、暖かなこちらでもこの冬初めて雪が舞いました。
アバター
2020/02/06 21:28
こんばんわ 
スケート4大陸選手権見ながらの訪問です 
日本の女子3選手楽しみです(*^-^*)
アバター
2020/02/06 21:27
こんばんわ♪ 夜分遅くに 徘徊です!
アバター
2020/02/06 19:59
こんばんは!今シーズン初の雪が舞うのを見ました、積もったら孫が喜ぶんだけどな。
アバター
2020/02/06 19:21
こんばんは。
昨日の春の陽気から一気に気温が下がり
冷たい風も加わって厳しい寒さの一日になりましたね。
明日の朝は氷点下の気温予報で布団から出られるか不安です^^;
暖かくして風邪などひかないようにご注意ください。
アバター
2020/02/06 18:47
こんばんみ~す 
明日は新年会なので、
しこたま飲もうろ思います *^^)◇
アバター
2020/02/06 18:14
こんばんは。
今日はとても寒いです。
このところ少し調子がすぐれないです…
アバター
2020/02/06 17:17
こんばんは⛄は小降りになりましたが
この冬一番の冷え込みでした@@;
アバター
2020/02/06 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は寒く、暖房をフル活動です(;´∀`)
アバター
2020/02/05 23:54
こんばんは☆(ゝω・)v コロナウィルスにめげずに新タウンイベ頑張りましょ・・('ω')
アバター
2020/02/05 23:36
こんばんは 
今夜は冷えるね 
冷える夜は熱燗で一杯が
一番です★^~^★
アバター
2020/02/05 23:16
こんばんわ。大変お仕事のほうが忙しい所を訪問ありがとうございました。
私の所も雪の量が異常でした。昨年の10月~12月、今年に入ってからも雪は多くなく

とんでもない時に降りだされたらと心配していました。
何年も前からもうドカ雪で大変で、明日からは大雪警報が出ているので
本格的に雪かきが始まると思います。

今新型コロナウィルスが流行していて、ワクチンがないから大変なんだと思います。
サーズの時もワクチンを持っている医療機関は僅かでしたね。

ワクチンというよりは、サーズにならないように菌を殺し、抗生剤的なものが出ていて
飲んでいたので、何とかなりました。私の近くで開業していた先生が感染症を研究され続けた方
だったので、なおなお、説明がすごかったです。
私を含め患者さんは皆さん助かりました。

しかし、そろそろもうこの薬やめてもいいのではないかということで
やめているため、医師の診断で、今回のような新型コロナウィルス
に対応できるように抗生剤が出来ていないのも現状で心配です。

マスクも色々な説がありますが、本来であれば使ったら捨てるという感じだったのですが
1週間までなら使っていてもやむを得ないと思うという意見もいう医師がいます。

早く新しいのも入ってほしいものですね。
大びんの消毒薬も買われて行ってしまいもう小さいものしか残っていません。

私の場合は、外へも出ますが、雪かきの時もしなければならないので
目も悪いですし、メガネがくもるため、視界が効かないぐらい雪が降ったときは
けがにも気をつけないとと思っています。

ナーコさんも、ぐれぐれも気をつけて通勤して下さいね。
ありがとうございました。
アバター
2020/02/05 23:06
こんばんは、会社の河津桜開花しました。^^/
アバター
2020/02/05 22:59
今晩は✨
今回のイベントで貰った赤い薔薇に合わせて真っ赤っかコーデでお邪魔しましたღ✿(◕. ◡。)ノ
アバター
2020/02/05 22:49
こんばんは。
明日の最高気温は1桁です。かなり寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2020/02/05 22:39
こんばんわ 
寒くなりましたね 
立春が済ん後に冬の寒さが
やってきましたね☆★
アバター
2020/02/05 20:55
こんばんは^^♪ 
何だか寒くなって来ましたね~まぁ~2月ですから仕方ないですけど。 (*'▽')
アバター
2020/02/05 19:17
こんばんは⛄この冬一番の寒気の予報なので
ホットワインで温まりますね♬
アバター
2020/02/05 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眠気がひどいのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/02/05 00:17
こんばんは
アバター
2020/02/04 23:31
こんばんは 
日本でも街の中も電車の中も人の集まる所は
マスクをしてる人が多いね★^~^★
アバター
2020/02/04 23:28
こんばんは。
今日は立春ですが今週の後半は寒くなりそうですね。
風邪をひかない様にお気を付け下さいね。

ニコ店達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
アバター
2020/02/04 22:59
こんばんは(^-^)
夜勤の度に背中と肩の凝りを取ってもらうも昼夜逆転が悪さをして悪化の一途・・・

イベ達成おめでとうございます(*^▽^*)お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2020/02/04 22:58
今晩は✨
先月出来上がってた氷の蓮の手持ちやっとの事でお披露目出来ました(^^♪
イベント多過ぎですよね
アバター
2020/02/04 22:46
こんばんは♪雪まつりが無事開催されましたが
今年はTV中継で見ることにしました(^▽^)/♬
アバター
2020/02/04 20:55
こんばんわ 
今日は立春 陽も長くなってきましたね(*^_^*)
アバター
2020/02/04 20:46
こんばんは!黄色の花を咲かせた蠟梅の周りでいい香りが漂っています。
アバター
2020/02/04 17:07
こんにちは^^♪ 
オムライス達成、お目出とうございます。
今日は、又素晴らしい好天気です。 (*'▽')
アバター
2020/02/04 11:57
こんにちは。
2000食達成おめでとうございます!
私も本日何とか達成できました。
ご支援等ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.