Nicotto Town


初花のつぶやき


初めての課金

私は今までの16年間、一度も課金をしたことが無い。今までにやってたゲームアプリでも、ずっと無課金でやってた。そう、ニコタでもね。初めての課金だから、失敗しないかすごく心配。注文する時は、ものすごく汗がにじみ出てきた。先日16歳になったからもうそろそろ…なんて思ったので、それがきっかけ。上手くいくといいんだけど…。なんだか不安だな…。

アバター
2020/02/03 17:21
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。

そっかぁ~。
初めての課金なんですねっ。(*^艸^*)
無理せずに、楽しんでくださいっ。
華やかなコーデがとっても素敵ですねっ!

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.