Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日のキラキラ 14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

二桁台だと嬉しいキラキラ。


12月だったか、接続不良で問い合わせしたのですが、その後、なんとなくつながってたので、ほったらかしにしていたのですが、今日も、また本格的にネットにつながらなくなったので、再度問い合わせをしてみました。

ルーターの交換をしてもらうことにしました。

それで解決するかどうかは、わかりません。

さきほどスマホで訪問してお水とステキをおとどけさせていただきました。
ニコ店はごめんなさいです。

試しにWi-Fiに接続してみたら、つながったので、いま慌ててパソコンでニコタにきたのです。

キラキラと3Pコインもらいに来ました。

ずっとつながらないのであれば、しかたないので、あきらめるしかないんですが、切れたり繋がったりだと、あたふたです。
使用中でも切れるし、これといってなにもしてないのに復活します。

一つづつ問題と思われる点を消していくしかないんでしょうけど、問い合わせ折り返しが来た時はつながってるので、状況を理解してもらいにくい。

すごーく不便で困ってます。

わたしは、もっとニコタで遊びたい!
スマホでゲームしたい!!

ゲームばっかりだな。

先月はWi-Fiつながらなかったせいで、月末スマホ接続制限されました。
重ね重ねがっかりでした。

今月は平穏にすごしたい。

帰省のチケットとりたいのに、ネット接続できないと争奪戦に参加さえできないじゃないかー!

ルーターは明日の夜に届くので、これで問題解決してほしいです。

アバター
2020/02/03 19:30
沖人さんへ

いま、機械がとどきました。
開けてはみたものの、まだ取り付けする元気がでません。
設置したらNTTに連絡しなければならないのですが、24時間対応っていわれても、こっちの気力が出ないです。
今のところは、ネット繋がってます。
土日、使いたいときに切れがちな気がするのですが、これで安心できるかどうかはまだわかりません。
アバター
2020/02/02 22:19
明日の夜には、復活できたらいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.