Nicotto Town



うん、こんなもんかな


実家の片付けにゴールが見えてきた。

あと、2回も往復すると運ぶものも無くなるだろう。

その分秘密基地が溢れかえってるという事なんだけどw

空っぽになった各部屋、良く広く感じるとか言われるけど・・・

俺にはそんな風には感じられずにどちらかというと狭く感じられた。

中の物を無くして、掃除も終わらせてた。

リビングに座って「掃除嫌いの俺だけど、一人で何とかやったよ」

そんなことを母親を思い浮かべて思っていた。

なんだか悲しいような、寂しいような、虚しいような・・・

それでも、ローンを払い終わらせて、最後までちゃんと面倒を見られたって満足感があったりと何とも言えない感じになった。

泣きそうな感じに胸に迫るものがあったんだけど、涙は出なかった。

いつでもできると思っていることは、やることとは違うんだなと思った。

いつでもできると思って先延ばしにしていても、体力的にも気力的にも出来なくなっていく。

早いうちの失敗なら取り返せるけど、遅くなると取り返せない。

もっと早くにやっていればという後悔になったりするんだな。

そう思って、今やりたい事を考えると何も思い浮かばない。

もしも隣にいてくれたらと考えてるといくらでも浮かぶんだけどねw


今日はオムライスのつもりでご飯にケチャップをかけて、卵を焼いたのをのせて、更にケチャップをかけて食べた。

コショウをかけたりしたけど、どうだったかな?

よくわからないやw

俺の卵焼きはフライパンを温めて、卵を直接割り入れる。

適当に黄身を潰してかき混ぜて、薄焼きならそのまま、卵焼きなら丸めて出来上がり。

3分かからないで出来るようになったし、洗うのは箸とフライパンだけになった。

タイミングによって白と黄色のマーブルになるところもありと言えば有りなのか?

目玉焼きで白身の部分も好きだから、俺には丁度良いw

アバター
2020/02/07 23:02
ここ1年近くシシャモを焼いたのが料理らしい料理かな~w
アバター
2020/02/03 16:08
うちはココットをダイソーで買ってきて両面焼く目玉焼きをつくってる

それを食パンに乗せて、ハムのせて、チーズ乗せてトーストしたら

豪華なパズーのモーニングって感じになってる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.