Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 現行品背景が!


出品日時 = 02/01 20:20
フリマ成立 = 02/02 21:29 

こちら出品しました 
■春を迎える 牡丹の彩り【ピンク】(有料) 今年の1月限定品

相手様応募
■トリコロールの国のチワワ警察犬【ベージュ】(有料)
■トリコロールの国の ちいさなツーリスト【黄】(有料)
■トリコロールの国の ちいさなツーリスト【青】(有料)

出品したのは、2020年1月限定の背景「春を迎える 牡丹の彩り」です。
とても豪華で上品な牡丹の花の背景です。
お気に入りではありますが、ダブリましたし
色違いもありますからピンクを出品しました。

すると、意外にも良い応募があって、
『これって、現行品だから、今でも買えるのに、不思議だわ』
と思うような応募が結構ありました。
黒ガチャ2点と、白ガチャ目玉3点の、5点で応募くださった方もありました。
ですが。。。ゆこたんとしましては、できれば未所持のものが嬉しいのです。
そこで、このトリコロールの国の小さな仲間たちが気に入り
ガイコツくんだけは所持済みではありますが
警察犬のチワワと、ダーさんとフー太郎のツーリストが
未所持でしたので、成立させていただきました♪ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~ぃ

ただ ひとつ残念なのは...この3点
どれも同じ右下隅のアクセサリのため、同時には着用してお見せできず
それだけが残念です。
素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。



出品日時 = 01/27 08:48
フリマ成立 = 02/02 20:09 

こちら出品しました 
■なりきり うさ雪だるま【白】(無料) 

相手様応募
■ワンワン学園の スクールバッグ【紺】(有料)
■花と森の遊園地の 花咲くフラワーゲート【ピンク】(有料)

出品したのは、ガーデンイベント特典の「なりきりうさ雪だるま(白)」
求めには、「Pでも、Cでも、未所持ならば何でも」と。

色々と面白い応募もあったのですが
これだ!と思えるようなものは無かったです。
ですので、所持品ではありますが、1番金額の高いものを
入れてくださったこちらの方にお譲りすることにしました。
ご応募頂き、ありがとうございました。


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.