Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下に有る階段を降りたところの、ベンチとベンチの間の

花壇の手前の柵の 橋の所から数えて2本目の太い柱の手前の所に有りました。

写真では、宙に浮いている 狐耳と狐尻尾を付けた白い羽織物に 赤い着物の男性の お膝

前方に写っています。

展望広場のキラキラは、 広場上の方に有る階段のほぼ中央を まっすぐ手前に降りて

ぶつかったススキの中に有りました。

写真では、白いフリル付きの赤いカチューシャを、ピンクの髪に付けた、赤いワンピースの

お嬢さんの、足元に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
きのうは、 昼間は割と暖かめで、夕方から 急に冷え込んだ一日でした。

のんびり午後風呂に入って 出てのんびりしてたら 寒くなった感じでした。

チクチクは お内裏様の 着物部分だけ終わりました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

ガチャのダブりを幾つかリサイクルして、欲しかったフェイスを手に入れました。

コーデの後で 付けたので 変なコーデになってます(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 優しさ でした(*^_^*)

アバター
2020/02/03 02:53
にゃんたさん、今島番号も確認してきましたが、ブログアドレスに飛べるはずですが?
退会したというようなところに飛ぶのですか?

う~ん確かにブログも非表示にしていて2019年から更新していないのですが
関係がないのだとしたら、運営サイト様に調べて頂いたほうがいいかもしれないですね
アバター
2020/02/03 02:49
にゃんたさん、青山CANさん、島番号でも私が間違ってブログに書いていると大変ですので
もう一度確認いたします。
アバター
2020/02/03 01:33
にゃんたさん、関係のないコメントですみません。
ニコみせの訪問者の人のことですが、その方は
この間の時もぎりぎりに言ってきた人なので

今頃ということもありますので、お友達のお友達の関係者ですので
私とお友達を申請している人の所から訪問してきているので

ちょっとお願いをしてみるしかないと思いますね。
それでダメなら上手に説明をしてくれる人なので

かえってご心配をおかけしてすみませんでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.