Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/27~2/2)視聴分アニメ⑥


今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

今週(1/27~2/2)視聴分アニメ⑤より追記

〇ランウェイで笑って 4話
なんかあやしいお兄さんでてきたw
育人の才能の源泉ってどこにあるんだろうね。
あやしいお兄さんみたいに小さいころからよいデザインに触れて英才教育されたわけではないだろうし

今週(1/27~2/2)視聴分アニメ⑥

〇僕のヒーローアカデミア
お、新オープニング! 
かっちゃんと子どもって結構親和性高そうだよねw
ああいうタイプって割と子どもにモテない?
久しぶりにほのぼの(?)回かと思ってたら続いたんだけどww

〇名探偵コナン
再放送

〇マギアレコード 5話
ティロ・フィナーレ! マミさん出てくるとテンションあがるな♪

〇Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア 
総集編。

〇虚構推理 4話
七瀬かりんのドラマめちゃ気になるw
むしろそっちを見てみたい。挿入歌ありとか気合入ってるよね
そして九郎先輩の元カノさんはまだ先輩のこと好きだよねぇ

〇異世界レビュアーズ 4話
録画済み 未視聴。


アバター
2020/02/04 00:51
こんばんは~。コメント感謝です。
20年前…? 何の事件だろう。思い当たるものがないです。ごめんなさい。
アバター
2020/02/03 04:38
今回の異種属レビュアーズは20年前なら欠番になってたかも知れません。あの事件によって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.