Nicotto Town



あずき

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
順位 作物 大きさ
46位 あずき 63.96cm

コンビニでのあんまんの扱いに不満があります。

あんまりおいてないよね?(*´・ω・) 

あと、こしあんのあんまんも作ってほしい
なぜ粒あんばっかりなんでしょう。。。

アバター
2020/06/27 08:58
夜のワイキキビーチで黄昏れるさりら先生・・・
ヤシガニにナンパされないように気を付けあそばせw
アバター
2020/06/05 06:14
永遠の17歳はアニメ声優さんに多いですが、ここにも
いらっしゃったとは・・・後でサインください(≧∀≦)ププッ
アバター
2020/06/03 07:11
お誕生月、おめでとうございますヽ(^ワ^)/
アバター
2020/05/30 06:59
私もこし餡派ですが、アイスにすると粒あんの方が
美味しく感じるのは歯ごたえですかね?
アバター
2020/05/29 07:31
お店に絶滅危惧種甲三種のガングロヤマンバがいました!
大変貴重で珍しいので拝ませていただきました(^人^)ち~ん
アバター
2020/05/27 07:30
おはようです(*´ω`*)お天気はイマイチですが
今日も一日息災で過ごしましょう^^
アバター
2020/05/25 04:41
おはようです(*´ω`*)おトイレに起きてしまったので早朝巡回です
朝のステプは三文の得よw
アバター
2020/05/24 08:44
おはようです(*´ω`*)めちゃくちゃええ天気になりました。
でも予定がありません(´ω`;;)トホホ
アバター
2020/05/22 08:12
おはようです(*´ω`*)久しぶりのお日様なので
お散歩行きたいと思います。
お財布が落ちてたらいいな♬
アバター
2020/05/21 07:53
福島のかんの屋さんのゆべしはこし餡でうまいっす^^
マジウマいっす、ほんと美味いっす、ガチうまいっす!
関東に来る事があったらおごってあげます(≧∀≦)ププッ
アバター
2020/02/05 10:47
あんまん
小豆の餡を入れた、あんまんじゅう。肉まんや他の具材と区別するために食紅で中央に印をつけたものもある。コンビニエンスストアの場合、東日本では胡麻あん入りのこしあん、西日本ではつぶあんとなっている。(セブンイレブンの場合、北陸の一部と関東甲信越より東側が「ごまあんまん」、北陸の一部と中京より西側が「つぶあんまん」となっている
アバター
2020/02/04 10:22
というか、コンビニで置いてる饅を見ると
どうしても、肉まんに手が伸びてしまうw
あんまんにあまり目がいかないんですよね~
それがあんまり置かない理由なのかも?w
アバター
2020/02/04 07:15
私もこしあん派でございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ランキング入りおめでとう♬
アバター
2020/02/03 21:50
こしあんまん>同感です
アバター
2020/02/03 16:01
確かにあんまんのこしあんは少ないかも。(^_^;)
ちなみに私は肉まん派。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.