Nicotto Town



メンテ

多いな~ 今朝メンテと判ってるけど
インしてみる、あああ~矢張りメンテ;
此処ニコットってメンテが頻繁に有るんだな~
予定が狂う;未だ慣れて無いから「えッ又っ」って
成る。

アバター
2020/02/04 06:14
たっくん、何かな~ 判りづらいw

ですね~、此処はこう言うもんや、、で、
楽しみましょう、(^^)ノ
アバター
2020/02/04 06:12
乙女さん、お早うございます、
良い親孝行しましたね^^実父では無くて
義父さんの七回忌ご苦労様、又義母さんも高齢ですね;
温泉で喜ばれた事でしょう^^たまにはね~贅沢も^^
アバター
2020/02/03 21:56
ひまさん
お知らせはちゃんとされてあるんですけど、何やら見にくいし分かりにくいんですね。
夜中にメンテすればいいのにと思うけど、エンジニアの人も夜中に起きてやってられんのでしょうね^^;

まあ、ココは こうゆうもんやと思って遊びましょう♪(^^)ノ
アバター
2020/02/03 21:02
ひまわりさん こんばんは

1・2日と留守にしたので「今日は頑張るぞー」と思ったらメンテ!
ピグパズルがちょうど今日からだったのでやっていたらこんな時間に^^;アハハ

義父の7回忌で主人の実家に行ってきたのですが
義母は90を過ぎているため食事や布団の片付け等の無いように
温泉に泊まりに行きました
個室の露天風呂付離れヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
親孝行という名目のもと 贅沢をしてきました(*^-^*)
アバター
2020/02/03 17:48
たもじぃさん、残念でしたね;
何もかもが予定が狂いますよね;;
アバター
2020/02/03 17:47
じんごんさん、目くじら立ててるじゃぁ~有りませんよ(笑)
只多いな~ってね^^幾ら目くじら立てても仕方無いですもの;
アバター
2020/02/03 17:36
目覚めていてガーデン収穫が出来たのにメンテを忘れていて10時間のロスでした(・・;)
アバター
2020/02/03 17:17
何事もメンテは必要です。そんなに目くじらたてないでね(笑)。お願いします。
そんな訳で今日は畑仕事に精をだしました。

明日は畑はお休みして、図書館へ行ってきます。それから午後からは走ります。
アバター
2020/02/03 16:13
うみ☆*゚さん、私はメンテと判ってても
インしてみる(笑)そして、やっぱり、、だと。
数回は開いて見るよ、他にインしたついでに。
早めに終わるかも・とか、書いてるけど終わらない(苦笑)
アバター
2020/02/03 16:01
メンテが頻繁だし、メンテの時間も長いし、時間帯も「夜中やってよ」と思っちゃいますσ(^_^;)

私はいつもメンテなの忘れててインして「あっ!」ってなりますw
アバター
2020/02/03 15:37
うん、うん、ノエルさん、ガンバルンバだ~ ヘヘヘヘヘ~、
諦めムードで、他の遊びをしてるけど、こうして、今懸命に
全てクリア中(笑) そうなんだ、猫ちゃんの避妊手術後の様子を
見て来たのですね、我が娘も経験してますよ、二匹の猫ちゃんの。
さ=もう少し、此処で遊びましょう。
アバター
2020/02/03 15:23
ひまさん、こんにちわ~♪
ニコタのメンテ時間、ホント超ォ~ロングで予定が狂います~ww
でも、もうライフがないので、諦めモードでニコタを楽しんでむゎ~ッすwww
今日は愛猫の避妊手術後の様子見で動物病院へ行く日だったので、予定があって良かった私ですww
長い上に、こう四六時中だと何だかなぁと思うけど、じっとガマンの子でガンバルンバりむゎ~ッス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.