Nicotto Town



きらきらと4択


キラキラは、ペットと展望でした

4択は、優しさですよ

今日はギプスがとれました!!!やっとですw
でもねえ、取れたからって、うまく歩けないんですよぉ・・・・
先生は「普通に歩いていいからね」っていうんですけど・・・・足の裏がむくんでるし、痛そうだし…力がうまくはいらないのよぉ・・・・・
今まで松葉づえ、やだーって思ってたけど、松葉づえがないことの不安・・・
ぼちぼち頑張って歩きます。。。。

それにしても今回の骨折で、しみじみ思ったことは
身障者用の設備のありがたさです。スロープや、手すり、自動ドアなどがマジでうれしい!!
あとは、人の優しさが身に染みる!知らない人でもドアを開けてくれたり、大丈夫ですか?っと声をかけてくれます。ありがたかったですw

これからは、私が助ける立場になりたいと思いました。

アバター
2020/02/03 23:46
しゅうへいさん
いつもありがとうございます。
福は内、鬼は外~~~~^^
アバター
2020/02/03 23:44
NEO
ありがとう^^でもNEOに手伝えることは何もありませんからーーーーー!!
アバター
2020/02/03 18:58
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。

さっき、キラキラに行って来ました。^^

「私が助ける立場になりたいと思いました。」
とっても素敵な言葉だと思いますっ。^^

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/03 16:57
大丈夫ですか? 何ならお手伝いしましょうか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.