Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

今日は9個でした。

4択は優しさです。

アバター
2020/02/03 19:00
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。

さっき、キラキラに行って来ました。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/03 16:07
ジュリちゃん おこんにちは♪

艶やかな着物 素敵だね~
洋服姿も お着物もどちらも似合ってるよ♪
背景の夜の桜も綺麗ね♪
アバター
2020/02/03 15:37
ごきげんよう(#^.^#)

おおお・・このお着物欲しいのに出ませんの(;^_^A

羽が出てきちゃってどこまで飛べばいいのよなの(笑)

お似合いですの(^^)v
アバター
2020/02/03 15:32
こんにちは~ジュリちゃん♪

4択ありがとう(=^..^=)ミャー

今日も素敵なお着物だね~(^.^)(^.^)
とってもきれいだよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.