Nicotto Town



牛乳シリーズで・・・


プレミアムショップで売ってる牛乳シリーズ。
私は断然「フルーツ牛乳」派です(*^-^*)
美味しいんですよ♬
でも瓶で飲んだ記憶より四角いパックに入ったやつを
よく飲んでたな。

アバター
2020/02/05 13:40
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
確かに給食で牛乳がでてたので飲んでたのかも。
今はあんまり飲むことも減りましたからね^^;
良い習慣だとおもいます♬
アバター
2020/02/05 13:36
学校給食で出る牛乳で背が伸びた感じですね。これは良い習慣なのかもね。^・ェ・^ノ
アバター
2020/02/04 07:48
紫桜さん、おっはよ~^^
え~~~???フルーツ牛乳が学校で出たの???
いいな~(^_^;)
私も瓶で飲むの好きなんだけどその場で飲めたら瓶がいいけど
紙パックのほうが持ち運びらくだったから
よく買ってたのは紙パック^^
久々に飲みたくなってきたわぁ~(*^-^*)
アバター
2020/02/04 07:44
たびねこさん、おっはよ^^
たびねこさんもコーヒー牛乳ですか!
多いですね♬
はい。プレミアムショップで手持ちの珈琲牛乳売ってます(^^♪
小さい頃はコーヒーは飲めなかったけど
コーヒー牛乳なら飲めたのでたまに飲んでました♬
アバター
2020/02/04 07:41
ヒロケンさん、おはよ~^^
はい。フルーツ牛乳です♪
私の中で特別感があるんですよ(*'▽')
コーヒー牛乳も美味しいですよね!
その場で飲むんなら瓶がいいですよね^^
アバター
2020/02/04 00:25
フルーツ牛乳、子供の頃給食で普段は牛乳なのにたまに出たり運動会とか遠足とかちょっと特別な時に出してもらえたのが嬉しかったな(^^♪
瓶?紙パック?どっちだったかな^^;瓶の方がグビッと飲み干せるから好きです♪
アバター
2020/02/03 23:42
私は珈琲牛乳派でした(^^)/
ここで販売しているのですね!珈琲牛乳あるのか見てみます!
アバター
2020/02/03 23:30
フルーツ牛乳なんですね。
ヒロケンはコーヒー牛乳が良いなと思ってます。
器もガラスの牛乳瓶で飲みたいです。
アバター
2020/02/03 19:44
ニックさん、こんばんは~^^
知ってます知ってます^^;
でもよく飲んだのは紙パックのほうなんですよ!
針で蓋開けるのも知ってます!!
ぁの蓋で子供の頃遊びましたから(^_^;)
アバター
2020/02/03 19:09
かなちゃんは瓶じゃなくて紙パックしか知らないんだ。
じゃあ瓶のふたを開ける針見たいなのは知らないね!
アバター
2020/02/03 16:27
星屑さん、こんにちは~^^
星屑さんもやっぱりフルーツ牛乳派かな?
美味しいよね(o^―^o)
イチゴ牛乳もあったね~♬
アバター
2020/02/03 16:05
小さいころ、瓶入りのフルーツ牛乳を飲んでいました(^^♪
なつかしい。
後は、イチゴ牛乳ありましたよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.