Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

 こんな日もあります・・・

めげませんよ~~

 今日の4択は、優しさですよ。

アバター
2020/02/04 05:11
うさちゃん ありがとう!!
 とうとう、椅子に座ることになりました^^
アバター
2020/02/04 05:09
しゅうへいくん ありがとう!!
 今日は、頑張るわ^^
アバター
2020/02/04 05:08
みさとちゃん いいよ~~^^
アバター
2020/02/03 23:43
会長・・・♪お席温めておきました♪(^^*
ほっかほかの癒し空間ですよぉ~座ってね♪w
アバター
2020/02/03 23:01
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。

さっき、キラキラに行って来ました。
明日はたくさんもらえると、いいですねっ。^^

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/03 22:48
こんばんは!
キラキラ日記失敗しました^^
また明日ですね(^▽^)/
アバター
2020/02/03 20:34
ハラケンさん 了解!!
 ダイエット中だけど、爆食い頑張るわ~~
なんかね、日記に食べてくださいって出すのも
方法の1つみたいよ~~
アバター
2020/02/03 19:52
こんちゃ^^
土日は忙しくて あまりINできなかった
メンテも入って あと350食
KAZUさん 爆食いおねがいします(^^♪
ぎゃははあ---またね^^
アバター
2020/02/03 18:59
りんちゃん 途中パソコン調子悪かったし
しょうがないよ~ 私も頑張ったわりには、ちょっとがっかり・・・
次回のイペに期待しましょう!!
アバター
2020/02/03 17:44
かずさん、こんばんは*
あははw
めげませんよ~に励まされました♪(ᵔᗨᵔ๑)
オムライス1000も行ってないー!w
記念に手持ち欲しかったけど…
今度からは食べる応援に回りますv(*'-^*)
今日も宜しくお願いします❀
アバター
2020/02/03 16:51
そうよ~~、見習ってね!!
 次頑張ろうね!!
アバター
2020/02/03 16:36
こんにちは♪
kazuさん、強いですね^^
見習います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.