Nicotto Town



メンテで変わったこと



1.キラキラの有効期限が確認できるようになりました

 キラキラかばん > キラキラ有効期限の確認
 (マイページ左メニューの”キラキラ”の「かばん」ボタンをクリック)

 ▼保有キラキラの有効期限確認ページ

 https://www.nicotto.jp/user/mypage/kirakiraexpirerecord 

 ※キラキラの有効期限について、詳しくはこちら
 https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=14&id=170009  

 期限切れ確認しやすくなって便利です

2.ゲーム「ルーレット・みんなでクローリアン」が終了

3.サークル広場調整(「ゲーム派」が「仲間」サークルと入れ替え)

 ゲーム派が他社ゲームが多いからなのかしら??

4.仮想タウンのPKゲームができない不具合が追加されました
 現在対応中だそうです
 ⇒修正済
  ※不具合修正完了後も仮想タウンで「PKゲーム」ができないお客様は
   ご使用のブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。
 
  ▼キャッシュクリアの方法はこちら
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045

その他
 2月5日(水) 12:00(正午) ~ 15:00 にまた限定メンテンス実施
 今度は全体メンテナンスではなく仮想タウンのみのメンテみたい

アバター
2020/02/03 18:51
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。

ためになりましたぁ~。(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/03 17:09
まとめてくれて、ありがとう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.