Nicotto Town



温泉♨が欲しくって・・・

水やりのお手伝い回りをしてると庭に♨温泉が設置しているとこが・・・

いいなぁ~と思ってて最初はPコインかと思い探してみたけど・・・無い
じゃーガチャかなって・・ガチャならこのガチャ運の無い私には望み薄!(^_^;)
そしたら何と「松」でそれも「メガ」が3ついる(^_^;)・・・アハハ・・・
出ればいいけど・・・希望をもって植えてみたw
他にも出来るみたいだからwどうなるか楽しみにしてます((o(^∇^)o))わくわく


アバター
2020/02/05 14:15
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 19:54
もうね、庭やるなら覚悟してやらないと、、、って感じです。
無課金、微課金の人はやる前に腹括らないと、って感じです。
このあいだの庭のタネ出てくるイベント、全然来なかったんで早々に諦めましたW
庭のお水、協力しますねー。
アバター
2020/02/04 18:06
こんばんはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲がとても増えてきました。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 01:11
西南西を向いて恵方巻食べました~(*^▽^*) (1本はちと大きいのでハーフサイズw)
温泉が作れます様に・・・願いを込めて(´~`)モグモグ・・・ちなみにサラダ巻き食べたよ(*^_^*)
美味しく頂きました(^^♪
後は・・・メガが1つでも出る事を祈るのみです。
アバター
2020/02/03 23:07
松がメガ化しますよーーーーーーに!!
ダーさんの露天風呂作れますよーーーーーに!!
水やりに気合入るわ〜(笑)
アバター
2020/02/03 22:46
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。

へぇ~。そうなんですねっ。
楽しみにしています。^^

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.