Nicotto Town


初花のつぶやき


初めての課金・結果


初めて課金をしたわけなんだけど、やっぱり正解だったね。無駄遣いをしないように気をつければ後は楽しく過ごせる。自分の好きなアイテムを買える。そんでもって早速着替えてみた結果。まぁ…、適当に有料アイテムを組み合わせてみた感じなんだけど。

アバター
2020/02/08 18:35
こんばんはぁ~。
こちらは今日もいい天気でしたよぉ~。
昨日に比べると気温は上がって11℃位でした。
富士山は少しぼやっとしていましたけど。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 19:00
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今日、キラキラをコーデに交換しました。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 10:48
こんにちはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もとってもいい天気です。

とっても素敵なコーデですねぇ~!
背景も綺麗ですねっ。o(*^▽^*)o

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.