Nicotto Town


つぶやきrnao


恵方巻きは食べました?

恵方巻きは20%OFF

もらったステキコーデ♪:7

仕事終わり、、雑用こなしつつ、、


お買い物、、、

サァサァ、、、残ればゴミ、、、

とりあえず今日だけの恵方巻き

20%オフのシールが、貼られるのを、、待って

買いました、、

マグロとホタテとヒレカツの3種類

子供達とシェアして食べました

他にも、サーモンやらサラダ巻きやら

いろいろありましたね

皆様はいかがお過ごしですか?

もっと待ってれば、、半額にはなったかもね

アバター
2020/02/04 10:09
昨日の恵方巻パーティーのせいで、現在胸焼け中です。
まぁ、恵方巻っつーかそのついでに飲み過ぎただけです。。。
アバター
2020/02/04 09:46
トシさん、編集お疲れ様でした
いい感じですね〜皆様力作です
アバター
2020/02/04 08:59
ニコッと商店街 https://youtu.be/3xAX4dtP4bk 訂正版を上梓しました。ここに失礼します。なんどもごめんなさい。
アバター
2020/02/04 00:57
会社で毎年、無料で配っておりますので
昼飯に、ググるで会社の位置を確認し
西南西を向いてガブリと。
アバター
2020/02/04 00:24
シンプルな恵方巻食べました
おぼろに卵にかんぴょうにキュウリ
美味しかった
なんだかとっても美味しかった
アバター
2020/02/03 20:46
うちで巻き巻きしてね がぶっと食べましたヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2020/02/03 19:54
恵方巻・・・
お店で見たけど素通りしました・・・
アバター
2020/02/03 19:54
こちらで買ってもご飯に砂糖を入れるようなトコもあるから、うっかり買うわけにいかないんですよ。寿司や蕎麦もそうなですが、とんでもないことになりがちです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.