Nicotto Town



伝言板5


○o。.訪問ありがとうございます.。o○









500年ぶりくらいにじゃがりこ食べた美味しい笑

アバター
2020/02/13 00:08
こんばんは、もう花粉症の季節なのか、暖冬だし早いんだな。
アレルギーの薬を医者でもらってこなくちゃ。
アバター
2020/02/12 23:33
いいけど全然話せる事ないよ 笑
アバター
2020/02/12 23:11
何話そうか、、笑
アバター
2020/02/12 23:01
ははは、やっぱし
なれるなら、なりたい職業なんだ!
アバター
2020/02/12 22:54
話そう〜!!
アバター
2020/02/12 22:41
ほうほう
じゃ、おとーふはステキな洋服着てみたり
目立つ場所でも良いならホント、モデルとかにもなれそうやね~(^^;)
彼氏とか出来たら
相手はヤキモキだろうなw
アバター
2020/02/12 22:41
そんな!飽きる事は絶対ないよ!
アバター
2020/02/12 22:27
ヤバww
若干まけてるw俺は高い方ではないからな(T_T)

たしかに、モデルみたいな容姿でも幸せとわ限らんからね。。。

アバター
2020/02/12 22:26
そうだねー
ちょっと忙しくて

寂しかった?
アバター
2020/02/12 22:17
あ、やっぱし高いんだ?
なんとなく部活も含めてそうなのかと思ったけど
いくつなん?俺より上かもw

そっか~モテてるみたいだね(^_^;)
アバター
2020/02/12 22:17
可愛いな〜笑
アバター
2020/02/12 21:30
あ、うんうん
女子のカーボーイ風の服装とかも格好いいよね?
背が高い方が似合うとは思うけどw
アバター
2020/02/12 20:05
私もいつも放置してるので気にしないで下さい° ✧ (*´ `*) ✧ °
いつでも亡霊してるので声掛けて下さいいいい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/02/12 19:59
こんばんわ!
今日はちょっと暖かったねー?
なんだか急に暖かくなるかもw

つか、今日は開拓時代のおとーふが実際にウェスタンに行ったんだねっw
今日も可愛いっすねw
でも、後ろのポンチョ姿の影が気になる??(つーかポンチョ言うらしい)
アバター
2020/02/12 19:44
こんばんは☽・:*
素敵とお水置いてきます〜

お見かけしたので話しかけたのですけどいなかったぽいので訪問だけ失礼します˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/02/12 17:09
いや、嫌な人いると思うよ!!笑
アバター
2020/02/12 09:17
おはようさん、めちゃ良い天気だわ。
アバター
2020/02/11 21:40
ははは、そうだねーお嫁さんより目立っちゃダメだよねーw
でも、身からですオーラはしゃーないw

ちなみに、おとーふは目立ちたい方?
俺は目立ちたくない方っすw
アバター
2020/02/11 20:08
こんばんわ!
今日も寒いねー!風邪ひいてないかい?

お!今日は結婚式に張り切って参加した同級生って感じのドレスだねー!
男性陣の注目の的的なww(ある意味目立つかなw)
でも、可愛らしくてステキっすよー(^^)/

つか、そうっすね
近代スパイダーマンは3種あったねー?
やっぱおとーふはトムが主役でがいいんやね~w
アバター
2020/02/11 12:57
こんにちは
暖かい1日ですね
アバター
2020/02/10 22:57
こんばんは、春休みを楽しんでください。
アバター
2020/02/10 22:38
俺は初代スパイダーマンが結構好きだったな~。
(ちなみにこれです https://www.youtube.com/watch?v=Y6D6t1ckbZ0)
正直この頃のピーター・パーカーはイケメンタイプじゃない感じっすよ!
アバター
2020/02/10 22:16
ははは、またマーベルなんだw
おとーふは
一度はまると熱中するタイプやなw
アバター
2020/02/10 21:34
古い言葉をついつい使ってしまう 笑
アバター
2020/02/10 21:31
あ、そっかw
夜中はどうだろ?
時間あるときは寄って見ますww

つか
映画は何見てるの?
アバター
2020/02/10 20:49
あ、そっかww
じゃ久しぶりに一緒に遊びに行くんだ!楽しみだねw

所で今日ちょっと
お部屋お邪魔してもいい?
アバター
2020/02/10 20:39
あ、そうなんだ?
結構長くかかるねー?
悩んでるんかなww通るといいね!

ちなみに
遊びに行く友達もライバルっちゃライバルなんかなw
アバター
2020/02/10 20:21
こんばんわ!
昨日も絡み感謝です!つーか今日は俺んちの方は雪っすw

今日は中国4000年の歴史が繰り出す
中国拳法の達人のような服装っすね!って凄く適当ですまんww
でも、アニメのキャラみたいで可愛いっすね!ステプです!

てか
そういえばなんだけど試験の結果の方はどうだったん?
アバター
2020/02/10 00:49
こんばんは、明日も寒そうだし体に気をつけて。
アバター
2020/02/10 00:26
惚れてしまう〜笑
アバター
2020/02/09 23:58
初めては嘘だ 笑
アバター
2020/02/09 23:43
もう若くはないんだわ笑
アバター
2020/02/09 23:20
まー、そうなんだけどね 笑笑

不思議だな〜
アバター
2020/02/09 23:16
お父さん目線で見てしまう 笑
アバター
2020/02/09 23:11
こんばんは。訪問感謝♪お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/02/09 23:07
とーふは優しいな、、、
アバター
2020/02/09 22:50
今日から仕事、、、


昨日はごめんなさい!!
アバター
2020/02/09 21:16
なんだw
そっかww
ちょっとびっくりした(^_^;)

でも
俺は東京人じゃないからわからないけど
ちょっと検索して見るね
アバター
2020/02/09 19:35
こんばんわ!
今日も寒かったね~?あと昨日も絡みありがとね(^^)/

つか
今日は正月気分に戻って振り袖っすねって思ったら
さくらの花が咲いてるって事はひな祭り的な感じかな?
あ、あと今日もバラのアクセント可愛いっすね!ステキですw

てか
そっかやっぱし乗るのは最初苦労したんだ?
でも、逆にスポーツ得意じゃない方が上手く出来るかもねw
アバター
2020/02/09 13:45
今、アラレが降ってる。
アバター
2020/02/09 10:24
おはようさん、雪が舞ってたよ寒いはずだわ。
アバター
2020/02/08 22:50
やっぱしかw

テレビとか見てると格好いい人とか可愛い子はいっぱい出てくるけどねw
お友達にもなれんからなww
アバター
2020/02/08 22:23
そうなんだwww
だから、格好よく決める人みると憧れるのかな?w
アバター
2020/02/08 22:07
はは、そっか
そりゃそうだww

ちなみに、おとーふってスポーツは得意なほうなん?
アバター
2020/02/08 21:17
へーー!
そゆの格好いいって思うんだ?

やっぱし、おとーふはアクティブさんなんだ?
アバター
2020/02/08 21:10
はは、なんとなくそう思ったw

あ、でもおとーふだと馬に乗って拳銃バンバン撃ってるのかな(^^;)
アバター
2020/02/08 20:45
是非是非何時でも声掛けてください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/02/08 20:40
こんばんわ!
今日も寒いねー?昨日も絡み感謝ですw

つか
今日はアメリカ開拓時代のお嬢様的なドレスっすねww
(よくわからんけどw)
バラのアクセントが可愛いっすね!
今日もステキです!
アバター
2020/02/08 16:47
話そう!
アバター
2020/02/08 15:36
とーふ!
アバター
2020/02/08 15:12
うおおお勿体無いお言葉嬉しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
私も亡霊になりながら見ていたので是非仲良くしてください( ◜ ▿ ◝ )
アバター
2020/02/08 13:36
お見かけ訪問です〜素敵置いてきます!
アバター
2020/02/08 09:09
おはよう〜

みてみたいな〜笑
アバター
2020/02/07 23:08
お疲れ様!

部活には慣れた?
アバター
2020/02/07 22:59
こんばんは、今日は寒くて風が冷たかったですよ。
アバター
2020/02/07 22:06
うんうん
わかるわかるw

ちなみに
オトーフの部活もそゆのダメだよね?
大声とか?
アバター
2020/02/07 21:18
ははは、おとーふも大っ嫌いか!
ホント大声出してもめたりは嫌だよね?

負けたりしたく無いから
もめたりもするけど
強くも(向上)したりもするんだろうけど

大声を出したりは無しだと思うなw
アバター
2020/02/07 20:30
こんばんわ!
今日も寒いねー!ってか
あらら、今日はイギリス貴婦人のようで神々しいね!
なんかレディーファーストとか厳しいそうwww
でも
今日も可愛いっすね!ステプですw

つか
昨日は先オチでゴメンです!
でー、でー、
やっぱ世なのか勝負に勝たないといけないっすかね?
俺は競争は苦手っすわw
アバター
2020/02/07 11:00
まだお兄さんなのかな〜、、笑
アバター
2020/02/07 09:53
おはようさん、冬の朝やなぁ寒い。
アバター
2020/02/06 23:15
そうだよ!

おじさん、そこはうるさいからね
アバター
2020/02/06 22:39
うんうん、
ホント平和が一番ww

しかし、世の中にはやたらと勝負事にこだわる人が
一定数居るのが辛いw

アバター
2020/02/06 22:12
ローマのコロッセオなんて当時殺し合いを娯楽として見てた
ってんだから怖いわ。。
正直俺は見がたいわな。。

俺はゲームが好きだけど
そゆ体験はゲームで十分やわw
アバター
2020/02/06 21:55
そそ、意外に神話とか童話とかって
結構残酷な物語多かったりするんよね~。
昔は死が身近だったし、教訓とかの意味もあるらしいね?
アバター
2020/02/06 21:39
ははは、ちゃんと読める文章になってたかなww

冥界まで行ったののにツメが甘いんけど
最後が石を投げつけられて死んじゃうってのが残酷だよね。。
アバター
2020/02/06 21:11
えーっと
ちょっと長くなるけど

ギリシャ神話でオルフェウスって歌がうまい男がいて
後に美しいニンフ・エウリディケと結婚したんだけど
エウリディケが事故で亡くしたんけど
どうしても、死を受け入れる事ができなくて冥界まで探しにいったらしい。
幾多の苦労の末冥界の王ハデスに会ってそこで歌を披露して
ハデスの王妃がその歌に心ひかれハデスを説得し
ハデスが
「エウリディケを地上へ戻してやる。
但し、地上に戻るまでは、決してエウリディケの顔を見ないこと」
って言って戻るんだけど
地上に戻る直前に振り返りエウリディケを見ちゃったてエウリディケは生き返る事はなくなちゃって
また、自暴自棄してるうちになんだかんだで女性たちの祝宴に迷い込んで
歌を頼まれたけど断ってたら、怒った女性たちは、石を投げて打ち殺し川に流したらしい。
その後芸術の女神が見つけて哀れに思って琴だけでもと夜空に上げたらしい。。。

なんかちょっと怖い話や。
アバター
2020/02/06 20:28
こんばんわ!
今日は一段と寒い一日やったね?
体調崩してないかい?

つか
今日は竪琴に透き通るようなドレスで女神のようだねw
ステキです!
ちなみにこと座の竪琴には悲しい物語があるらしい。。
(今調べてたw)
アバター
2020/02/06 17:12
こんちは、今日は寒硬ねぇ。
京都でも雪が舞ったよ。
アバター
2020/02/06 16:28
寒くなったね。あったかくしてね。
stp^^
アバター
2020/02/06 10:44
おはようさん、今朝は寒いぜ。
アバター
2020/02/06 00:31
それは心配するわ、、
アバター
2020/02/05 21:49
そそ、冬は厚着するし重いと肩こるよね?
熱いのはもっと嫌だけど
寒いのもまいったw
アバター
2020/02/05 21:46
食べ過ぎじゃない?笑
アバター
2020/02/05 21:34
そんなに食べたんだ 笑
アバター
2020/02/05 21:26
うんうん
そうなんよ重いだけで結局普通のカイロが正義っすw
アバター
2020/02/05 21:15
おかえり!

ご飯美味しかった?
アバター
2020/02/05 21:00
ははは、制服だけでは寒いからねw
ちなみに今はモバイルバッテリーの電源で
カイロ代わりになる商品もあるよー!
アバター
2020/02/05 20:18
おいおいw
マジでかー?見た目に似合わずハイテクニットなんやなw

もしかしてコートの裏にはナノマシーンで
超絶飛行出来るとか止めてなwww
アバター
2020/02/05 20:04
ばんは、立春過ぎての冷え込みはちょっと辛いよなぁ。
アバター
2020/02/05 20:04
はは、可愛いっす!
ニットのワンピースって結構セクシーよねw

でもニットだと風通しよさそうだし、寒くはないの?
(ちょっとニコと現実混同質問だけどw)
アバター
2020/02/05 19:38
こんばんわ!
今日は寒くなったねー!明日はさらに冷えるらしいでー?

お!
今日はニットのワンピースっすね!
いっすねーww
ピンクのコートも可愛いし!
ステキです!
アバター
2020/02/05 17:51
いるかな?
アバター
2020/02/05 08:38
おはようさん、今日も晴れそうです。
アバター
2020/02/04 22:44
はは、ジャニーズオタクじゃないからかww
ま、彼女らも型を外れると怖いんじゃないかな?
気持ちはわかる。

でも、俺は無理してないのが良いかな?
なんとなくw

てか、俺はそろそろお眠の時間なんで落ちるねー?
アバター
2020/02/04 22:30
ほうほう
なるほど、なるほど

さっき調べてみたけど
厳密には定義はないみたいだけど、いわゆる量産型なんやなww
良く言えば今風かな?
でも、そゆのは嫌なんだ??
アバター
2020/02/04 22:10
お!
女子に人気のピンクっすね!
いいやんw

でも、ゴスロリとかはリアルではヤバいよねw
てか、量産系ってなんや?
アバター
2020/02/04 21:25
へーー!
迷った時はって感じかな?

やっぱおとーふはオシャレさんみたいだね!

ちなみに、洋服の色は何系が好き?
アバター
2020/02/04 20:49
そっか
やっぱワンピースか!
しかし、おとーふは普段リアルでもワンピースとかも着たりする?
ワンピースってあまり見たことないんよねー。

つか、イケメンは大体大学あたりから人が変わっていくからな~。
俺の職場にも居るけど異性に対しての考えが違うっすよね。。
アバター
2020/02/04 20:38
頑張ってもどうにかなるもんじゃないよ。
しっかりと見てきめるよ。
アバター
2020/02/04 20:09
こんばんわ!
今日はつかみ所が見つからないドレスっすねwww
てか、ワンピース?わからんw
でも可愛いっすね!ステキです!

つか
そりゃやっぱしイケメンは羨ましいよ!
大した事言わなくても、大した事しなくても
黙ってても女子には人気やからな~。。(T_T)
アバター
2020/02/04 19:18
まぁ、ぼちぼちと思う仕事探すよ。
アバター
2020/02/04 17:37
ありがとうー!!
アバター
2020/02/04 16:57
間違ってもデートとかじゃないし。
安心しろww
アバター
2020/02/04 16:56
ハローワークまで就活だよwwそれと失業保険の申請だよ。
アバター
2020/02/04 14:04
こんちくは、用事済ませてログイン。
アバター
2020/02/04 00:18
6日に戻ってくるよ!
アバター
2020/02/03 20:51
ははは、大丈夫そゆ俳優とか芸能人とか
イケメンが好みになるのは通る道っすよw
イケメンは羨ましいのw
アバター
2020/02/03 20:45
そうだね、今は忘れてゆっくりしますわ
アバター
2020/02/03 20:33
ほうほう
トム・ホランドが主演の最初のスパイダーマンみたいっすね!
イケメンスパイダーマンだからねw
でも、おとーふは意外にホリが深い男が好みみたいだねww

ちなみに
ファー・フロム・ホーム はエンドゲームのその後的なストリーらしいね?
アバター
2020/02/03 20:21
いやいや、これから何かに付けて突っ込まないとwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.