Nicotto Town



訪問して下さる皆様へ…


いつも訪問して下さり、ありがとうございます。
お返事にも伺えず申し訳ございませんm(__)m

1/31に入院をし翌日にはPCを持ち込んだものの、開けるだけでじっと見ていられず
すぐに閉じていました。
やっと今日、少し体も楽になってきたので日記を書いています。

そんなに高い熱も出ていないし、咳もこれくらいだったら毎度のことだから
と思ったのですが市販の薬じゃ良くならない…
お休み前に病院で薬を貰おうと軽い気持ちで病院に行ったら肺炎で
即入院になりました( ;∀;)

あっ、インフルではなかったですよ~
そして例のアレでもないですよ(;^ω^)

熱も下がり体は楽になったのですが寝ようとすると咳が止まらない…
これ、入院する前日からなんだけど、5日目の今日は眠れるのだろうか、、、
恐怖の夜がやってまいりました( ̄▽ ̄)

こんなコーデも出来るくらい元気になりましたが、まだ少し入院は続きそう。
太巻きは食べれませんでしたが、夕食にお豆が付いてきました。
ちょっとした心遣いに季節感を感じることが出来ました。
と言うことで鬼さんコーデ!

とにかく暖かくとマスク!!
マスク、どこに売ってるのよーーーと言いたいくらい品切れ。
大部屋空いてなくて個室でいいですか?と入院当日も今日も言われたけど
隔離されてるのかな私…

あっ、最初病院に来た時の対応も…
インフルと間違えられ、端っこの仕切られたところに案内されました。
皆の視線が痛かった・・・
そして日陰でめっちゃ寒かった><

こんな扱いをされないように
皆様も風邪にはお気を付けくださいね(・ω・)ノ








アバター
2021/07/28 23:30
こんばんは^^

菅さんは 再選しても総理になる事はないから^^
自民党なら 二階派の誰かがなるだろうね
麻生さん安部さん とか 引退でしよー^^

ワクチン1回打ってたら 死ぬまでは行かないから
少し安心だね
アバター
2021/07/26 20:47
こんばんは^^
最近みてると 官僚の堕落化だろうね^^;
政権変えて 首にした方がいいよ
危機感がないからね 

国で決まっても やる気が感じないしね
問題ばかりおきてるよ^^;
アバター
2021/07/25 21:42
オリンピック 開催したけど^^;
聴いてたけどバッハさんは やらかす人宣言 やらかしてるね^^;

差別に敏感なのに 北海道の記念館とか
平気で知らなくてふみこんでるね^^;
アバター
2021/07/23 20:39
1回目が大した反応がないから^^
2回目も何事もなさそうだね^^
1回目に出ると危険だから^^;
大丈夫だよー^^

感染はしても 軽くなるから^^
アバター
2021/07/16 21:07
仕事上 人と接する事が少ないから
遅らせてるけど 国内産無理ぽいかな?

何事もなく 接種できるのがいいよー^^
アバター
2021/07/16 20:12
モデルナで 
湿疹とかむくみ でてるね
熱でなくて よかったね^^;
筋肉注射で身構えて打ったね^^
2回目 大丈夫そうだね
アバター
2021/07/14 22:01
ぴよりん は即食べないとね^^
藤井翔太君が宣伝してしまって 大人気に^^;
シリーズたくさんあって 食べてみないとだよ^^

休めるときは休んで^^
リア優先でね^^
無理しないのが一番だから
アバター
2021/07/05 23:01
https://www.youtube.com/watch?v=n5FsyMCSgXY
人気過ぎて 買えないかも^^;

お父さんだけでなく^^自分もだから
買って 置いといていいと思う^^

3回接種て あるかもだしね^^これだけは^^
山、掃除する人が減ったから
水害も ゴミ溜まって 一気に雨で流れるから
災害多いね^^;
アバター
2021/07/02 23:23
ファイザー 6月が1万箱から1万2千箱
クール宅急便で 配達だって^^;
オイオイ

無駄にした自自体1回くらい減らしたらいいのにね
大事さが 甘いよね 国からのだからって^^;
コンセントて 子供じゃないんだからねって^^;
市町室でも冷蔵庫おけよって^^;
オリンピック開催国でワクチン これだけ集めれてないのは
自民党だからしかね^^;

2回目で反応が出てる人が多いから 保険に解熱剤^^
4週間以上あけて 3回目のワクチンで ファイザー、モデルナ混ぜて接種が 今のところ
一番ワクチンの数が多くでてるみたい^^

コロナが軽くなるから うっておくのがいいからね
お父さんも 一安心だね^^

集団会場は そのままあるから 予約現状でだね
アバター
2021/06/28 21:32
インド株の変異以外に 効くから^^
重症化しにくくなる 安心ではないから^^;
ワクチンうっても マスクはつけてた方がいいよ

市町村会場で 保冷で無駄にしてるからね^^;
1回接種目指してだね^^
今年、接種する人は2回目

来年は1回 J&Jとか入ってくる
最初殺到するから ずらそうかなって
アバター
2021/06/23 20:54
市町村会場が 副作用も10パーセント程少ないかな
ファイザーのが 保存温度が低い分反応が少し少ないね
2回目接種 気おつけて
早めにとれたね

モデルナは会社、集団会場でだから
どちらか 確認して 次も同じのね
紙に書いて 券と置いとくいいよ
アバター
2021/06/20 20:57
こんばんは^^
合同接種会場が 東京と、大阪にあって
大阪のが 少し空きがあるよ
早くうちたいなら 合同接種だろうね
地方からも 受付してて予約と 券と 証明書

アバター
2021/06/15 20:54
ワクチン2回目に 熱がでたりしてるから
解熱剤 ロキソプロフェン配合の 確保ね
品切れ になってるから 頑張って確保ね

次は自分だから1箱買っておくといいよ^^
1回目と同じメーカのワクチンにね
アバター
2021/06/12 21:15
https://www.youtube.com/watch?v=m0RRoKEJJG0
楽な 丼物だー^^

馬ゲットおめでとー^^ノ

フリマ週末に入札多いのかな
平日は少ないね^^
アバター
2021/06/09 21:32
https://www.youtube.com/watch?v=GUCY5VUof5s&t=278s
パン これだ^^
あれれ?? グリーンマンになってる^^;怪しい

イベント物とP物 分かりにくくなったね^^;
知らないイベントPだったら 交換してしまうかも^^;
アバター
2021/06/07 23:12
https://www.youtube.com/watch?v=S-4ci2HfExY
朝ごはんに 良さげなパンが^^

フリマ 価値が難しいね^^
前より 悪くなってると思う
フリマのし過ぎも P持ってかれるからね 注意です^^;

風船は チョコも使えるので 楽しいよー^^
ゼリー が涼し気だから
アバター
2021/06/02 19:17
フリマいい物ゲットできたかな?
出す方が いいね^^ 入れるのはきついね

https://www.youtube.com/watch?v=6b4XTwoQpiU
暑いのでゼリー^^

数の子入れたゼリーもおかず 美味しいよ

びっくり朝市だもんね 多いのは
業務スーパー タコ焼きミックス 乾物物買うのが多いね^^
アバター
2021/05/30 21:34
https://www.youtube.com/watch?v=pQKRz6-AjoI

コールスローサラダ 油こい料理に つけるといいね^^
完売おめでとー^^ノ

業務スーパー岩地店 あるねー^^
紙パックの ぜりー チーズケーキがあるから 便利
アバター
2021/05/28 21:11
ごま油に塩レモン 天かす 混ぜて
ドレシングもいいね^^

白キクラゲ よくまぜるけど 乾燥の見たことある?

https://www.youtube.com/watch?v=s5lB6tspSWA

業務スーパーで 乾燥の白きくらげ 100円で売ってる
サラダ、酢の物にいいよ
アバター
2021/05/25 20:23
https://www.youtube.com/watch?v=6yKYdR3gor4

ウインナー^^

ドレッシングはピエトロかシーザーサラダかな
いいドレシング みつけた?
アバター
2021/05/24 20:08
https://www.youtube.com/watch?v=euNDb3kg1KI

アレンジして 中身変えても美味しそうだね
くりぬき で ピーマンで肉詰めもー^^
アバター
2021/05/21 19:59
https://www.youtube.com/watch?v=XIIW-gzrF70

https://www.youtube.com/watch?v=p13u9-6Zphk

これから 茄子のじきだから^^

赤紫蘇売ってたら 紫蘇ジュースにしておいとくといいよ
花粉予防 アトピーにいいから
https://www.youtube.com/watch?v=WxJ3jMWnIiU
アバター
2021/05/19 23:01
https://www.youtube.com/watch?v=z1KAuy8Yf1U

大葉に たらことか 撒いて御飯食べても美味しいよー^^
体にいいからね 薬味だしね^^

梅つけて バラ肉撒いて 揚げても美味しいよ
アバター
2021/05/17 20:59
https://www.youtube.com/watch?v=FK-lWvFPgPk

あつあつの 鉄板物が好きだったりして^^
アツアツのワンプレートで 入ってるの
https://www.youtube.com/watch?v=3KQ2Fa0Wu4w

段々と料理の腕が あがってますぜ^^
アバター
2021/05/15 23:02
 /)     (ヽ 頑張って作るのだぞー^^
 ||     |ハ
 ||     || /|
 |ヽ    / |||
  V \――、/ / ||
  \/ | | \/ ||
   /<二二二ス ||
  /-/ ・ 。・ヽ\⊂⊃
  \/ = ^ =|/フ|
   >、___ノ/ L|
  く_) \①ノ/
   /   ⌒)
  (ノ ̄ ̄(ノ

https://www.youtube.com/watch?v=utoflTSrvJ8

作ってみて 自分のレシピにするといいよ^^
煮卵おにぎりにしても 美味しかったよ
アバター
2021/05/13 21:32
https://www.youtube.com/watch?v=S6pHJthsRv8
お稲荷さん^^

油ぽいのが多かったから^^
食べたい物とかあったら クックパッドも手だよー^^

お昼寝 少ししたほうがいいよ
アバター
2021/05/11 21:38
https://www.youtube.com/watch?v=ydw_JkPIljk

手羽先 おかずと 春キャベツが美味しい時期だから
コールスロー サラダ つけるといいよ^^

お肉柔らかく炊くのに 炭酸水、砂糖はいれるな^^
 
アバター
2021/05/09 20:48
https://www.youtube.com/watch?v=DNGMuGbIIdM

砂ずり 歯ごたえあって 安くて 美味しいから

手間がかかるからね ハンバーグ 新玉ねぎがでたら
ハンバーグと シチューは必ず作るね
アバター
2021/05/08 21:32
https://www.youtube.com/watch?v=0qha-WJp1YI

ハンバーグおいていこう^^

煮卵癖になるでしよー^^
クッキングタイマーあると 時間測れて半熟にできる^^

アレンジで 天かす ネギ入れて丼もありだしね
 
アバター
2021/05/07 20:14
https://www.youtube.com/watch?v=PIBd7hy0zo4

オクラのお好み焼き オクラだと糖分も少ないから
夏に向けていいよ^^

鳥チャーシュー 丼にしてもいいし
ラーメンに乗せてもいいよ

煮卵ができれば ラーメンができるよ^^
https://www.youtube.com/watch?v=cq3AjoVVx0U
アバター
2021/05/06 20:56
https://www.youtube.com/watch?v=Ag4_WGKNhVM

夏野菜 つけておいて 冷蔵庫から出して食べてもいいね
覚えて レシピー増やそう^^

鳥チャーシュー 冷凍してもいいし
あたためたら2.3日持つからね
アバター
2021/05/04 21:14
https://www.youtube.com/watch?v=GVia_jcNXC4

鳥チャーシューは良く作るよ
作ってる 何作ろうかなってなるからね^^

ぼっかけは 冷凍して出してきてもいいしね
アバター
2021/05/03 19:46
https://www.youtube.com/watch?v=Sq8HINfs4OM

GWでコロナだから レシピーおいとこう^^
何でも入れるから 沢山作って置いてる
温めたら おつまみだし お好にでも うどんにでもそばにでも入れる
アバター
2021/05/02 23:37
ttps://www.youtube.com/watch?v=mszWzVtKBNQ

海側なんだけど 外れにある^^ 美味しいよ^^
GWどう? 休めるなら休んでね 変異ウイルスヤバいからね^^;
アバター
2021/04/30 20:24
お昼寝 10分~20分とるといいよ
疲れがたまってきてるよ^^;

https://www.youtube.com/watch?v=6q5Ko92LYrc

道の駅^^ 田舎で不思議なところだぞ^^
アバター
2021/04/27 18:57
https://www.youtube.com/watch?v=8mznxktT1tA

三ノ宮~新神戸方面 いい店が多いのだー^^
コロナだから 収まって その店があるかが問題^^;

デザートとお肉は美味しいよ^^
昔ながらのレストランもかな 

https://www.youtube.com/watch?v=anoTp_8NqsI
新開地に行ったら ピロシキ食べないとね^^
アバター
2021/04/26 21:00
https://www.youtube.com/watch?v=jMXbkwerZbs

北野坂 三ノ宮の山側 異人館があるほう^^
見るところ 多いからね コロナ収まったら沢山行かないとね
アバター
2021/04/23 19:57
https://www.youtube.com/watch?v=i4Awj-ygCz8

夜綺麗なとこだよー^^
アバター
2021/04/23 19:25
歯が かけるかも^^
ゴリゴリに 飴、噛み過ぎると

GW続々と 非常事態宣言になぅてるね
アバター
2021/04/21 19:56
https://www.youtube.com/watch?v=ummvXy6xmw4

三ノ宮だけど 女の子でも入り易い店でオシャレだよー^^

ステーキで パフォーマンスする店が多いからね楽しいよ
コロナは 木曜日が恐い数になりそうだ^^;
アバター
2021/04/20 20:32
https://www.youtube.com/watch?v=u0jGkNXosc4

特に食べないと コロナに負けるぞ^^;
干しブドウ 体にいいけど美味しいグリーンレーズンに^^;
朝ヨーグルトに 入れて食べる^^

明日からのコロナ感染の数が怖いね
アバター
2021/04/19 21:58
グリーンレーズン 酸味が美味しいよ^^
レーズンは バターと混ざったら美味しいけどね

イギリス型は かかりたくないから 避けてる
保存用の御飯 ストックしておいてね

行政も守らないで要請してるから
マスクなし で居る人もいるからね^^;危険
アバター
2021/04/18 18:43
https://www.youtube.com/watch?v=p6gW_wrlFIA

グリーンレーズン 美味しいよ^^
体にもいいからねー^^
ヨーグルトに混ぜてもいいよ
アバター
2021/04/18 18:32
車でも目立つ歩道で 渡ったんだ^^
いい時期に 見に行ってよかったよ
そろそろ コロナがやばいからね^^
ドン・キホーテ も近いなら 庭になりそうだね^^
通るくらいで 知らないと止まる事ないからね

岐阜の喫茶店のケーキは美味しかったけど
専門店の評価低いね^^;

アバター
2021/04/14 22:32
こんばんは^^

自分のペースでね^^無理なくでいいからね

コロナ 五月のゴールデンウイークには かなりの拡大になりそう
ワクチンも ファイザー製薬は 制限かかってるし
次にて 問題あるしね ジョンソンエンドジョンソン 候補には上がったけど
いまいち信用性がね

ワクチンは 重症化、軽くするだけだからね うつっります
アバター
2021/04/12 18:22
☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥┓   ∧♔∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。) 11 歳♡♡
┗┬生├┳━〇━〇━━━━━━┓
 ┗┬日┃ニコタ11周年おめでと┃
  ┗‥┻‥━‥━‥━━━━━┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
アバター
2021/04/09 20:28
こんばんは^^

危ない、って思ったら 苺1パック
薬より効果ある

フルーツサラダで ヨーグルトとバナナ、苺、干しブドウ混ぜるのがいいね
朝やばかったら フルグラにヨーグルト

今の納豆食べれないと 食べるの無理だね
豆類食べるのもいいから
アバター
2021/04/07 18:54
こんばんは^^

免疫力あがるのは 朝からヨーグルトと苺
暫く食べるように^^夜、乳酸菌殺さない納豆

カルシウムに 鰹粉、ごま混ぜてね

じきにコロナ来るぞーー^^ 
アバター
2021/04/06 20:12
こんばんは^^

来年くらいからだよ コロナが収まらないと
ダイエットは 辞めた方がいい 
カルシウム 忘れずにね^^

飲み物、アルカリイオン水に変えても案外いいよ
アバター
2021/04/05 22:39
こんばんは^^

アヒルボードが取れなくて^^;フィットしすぎて
痩せないとwww

4派が どちらから来るで 名古屋怖いよ
大阪はイギリス型、で東京は国内進化型って言ってた
アバター
2021/04/03 18:19
こんばんは^^

京都だから 近いよ行けるでしよー^^
1度見てみるといいよ 夜綺麗だからね

国内でのワクチン生産も遅れてるから
ワクチン メーカーが生産認可もでてないしね
ラインにのると 早いんだけどね^^

国の政策ワクチンしかないから^^; 今年中に何とかなったらぐらいかな
暫く 土日はおとなしくしてるのがいいね 
アバター
2021/04/02 19:56
こんちは^^

今年は諦めるか^^;京都二条城行きたかったけど
4月の11日までなんだ^^;

https://www.youtube.com/watch?v=_IvazDiXNCw

3年位連続でいってたけど 今年は仕方ない


密になるところ 避けてね
マスク、除菌、換気 何時もより余計に気つけて
感染力が強いから
アバター
2021/04/01 20:44
こんばんは^^

2日から 緊急事態宣言みたい^^
イギリス型、が多いみたい 
神戸のポートアイランド 医療系の会社が多くて
検査も多いみたい 世の中は 実際は広がってるよ

大阪、神戸、無差別に検査した結果だからね マジで危ないよ
東京とか名古屋
アバター
2021/03/31 20:09
こんばんは^^

コロナ、大阪と近いから広がりが同じなんだよ^^;
神戸 大阪 往来おおいからね^^

密でうつるコロナはやばいから
避けてる 納まりつくのかな??
アバター
2021/03/29 21:00
こんばんは^^

正解 今花見行っておかないと GWには非常事態宣言かも^^;
関西が今 これから増えそうな感じに
花見に 制限かも^^;
アバター
2021/03/28 19:25
こんばんは^^

コロナ第4弾きてるよ^^; 密封されるところ避けてね
非常事態宣言でしてても 同じって判断 だろうね
感染力が強いから
アバター
2021/03/26 20:42
こんばんは^^

人道的でオリンピック言ってるけど
海外招待しないなら  オリンピックじゃないしね^^
聖火ランナー走りだしたから するんだろうけど
アバター
2021/03/25 18:12
完食イベント 完売おめでとー^^

避難グッズは置いておいて安心
何かあっても 取って来れるとこがいいね

イギリス型、感染力強いのに政府 なめてるよー^^ 
アバター
2021/03/23 19:24
物置に 発電機、投光器 ガスコンロ
山だから水害はないから^^
保存食さえあれば^^

オール電化に変えるけど
震災とかになると 使えるのプロパンガスだよ
電気は 普及まで 使えないのにね^^;
アバター
2021/03/21 20:07
長く引き込める食べ物 買ってるね
スパゲッティ とか ラーメン 
冷凍の豚肉 鳥肉 大量に置いてる^^
アバター
2021/03/20 23:06
こんちは^^

イギリス型、が流行るのに こいつら大丈夫か?で見てる
スーパー人が戻ってるし^^;いつもより多いかも

車でも感染するって^^; 
窓あけて 運転してくださいって

何時もより 余分に気おつけないと うつるぽい

アバター
2021/03/19 18:57
こんちは^^

えええええ^^; 手堅いコンビなのに
チーズとカレーだよー^^ 次は買おう
cmは怪しいけど 美味しいよ

これまでは コロナでマスク、アルコール消毒
で外は出てたけど  イギリス型はセーブしよー^^

美味しい 唐揚げ弁当買って お花見かなー^^

アバター
2021/03/17 19:34
こんちは^^

21日都内解除だから お花見、いけるねー^^
閉まってたお店も 開くはずだ^^閉まってた 潰れるね

コロナの イギリス型が流行ってから うろうろしてないな^^;
大きい 会社で近くで感染してたところがあって
買い物 行っても隣町に

カップ麺 見つけたら 食べてみて 
アバター
2021/03/15 19:22
こんちは^^

https://www.youtube.com/watch?v=0ELEzC6lYwA

怪しいCMすぎて 食べるのに 迷ってしまってる^^
美味しいんだろうと 思うんだけど

道路沿いに食べ物屋街があって 3文の1は潰れてる
チエーン店と 行列店、 土地持ちの自営は残ってる
アバター
2021/03/13 18:04
こんちは^^

行列ができる 人気店は蓄えでもってるけど
店舗 借りてる所は だいぶ潰れてるね^^;

懐かしい都会に行ったら ビックリするよお店がないから^^;

気候の上がり下がりがすごいから 無理しないようにね
アバター
2021/03/10 21:28
コロナで お店がつぶれてないか?だね
老夫婦でしてた お店閉めてるところ 多いから

何時も行くお店があるかが 問題化も
良いもの出してる店程単価高いから 潰れてる可能性が
アバター
2021/03/08 19:03
虫の知らせぽい感じのが よくあるね
絶対逆らえない^^;人によって特徴的なのがでてくるから
お地蔵だったり ちょんまげだったり

ジジ行って食べたら 感想教えてね

梅見に行ったの^^ お城の公園とかも桜は多いよ
アバター
2021/03/06 19:38
霊感占い師からお誘い受けるくらい強かったです
高めてたら 凄いけど 使わなくしたら徐々に弱まっていくよ

霊でも 来るなって脅しならいいけど
たまに たちのわるいのがいるからね

桃花台ひらけてるから 用事ではいかない場所だね
ケーキだから 美味しければ またかいにいけばいいし 不味かったら探せばいいし
ネタに いってみるのもいいよ
アバター
2021/03/04 18:52
市役所と小牧山の間ぐらい^^
だいぶ変わってるね^^; よく行ってた喫茶店もないし^^;
今度行ったら まほうのケーキ屋JIJI に行こうかなと^^

無限列車 違う違う 念が強いとこでみるなー^^;
アバター
2021/03/03 18:07
こんちはー^^

仕事で小牧市に1年位いたかな~
後、寝てて いきなり隣に線路があって 日本の旗 持ってざわざわしてるのよー^^
バンザイって 汽車に乗り込んで 行くんよ
視点が 駅挟んで 反対側
全然動けなくて 汽車が出発して 行くまで全然動けなかった^^;

関でも下の方なら 車でもすぐだね^^
アバター
2021/03/02 18:26
こんちは^^ 

わらわ 追いかけてきてたもうか?

信長 小牧城から 年上のめかけさん に逢いに行ってたと^^
あの近くに住んでた時の金縛りはこわかったなー^^;

お城は全国行っただよ 犬山城行ったとき 干し柿みたいなお菓子買って買ってかいったな^^
足軽の 落ち武者が となりの部屋で騒いでて 動けないの^^;

アバター
2021/03/01 18:06
こんちは^^
お雛様 お酒飲ませ コーデ|д゚)

犬山城の近くに 小牧城跡があって 信長の城
犬山城は明治迄個人の持ち物だったから 古いお城だ
明治村に行く途中に 大山あたりの喫茶店がフルーツ屋だったので
ミックスジュース美味しいよ

京都博物館行かないとね^^刀は


アバター
2021/02/27 20:16
こんばんは^^非常事態宣言解除に
夜9時までに延長
晩飯が外で食べれる時間に

本 時代背景に沿っておもしろかったよ

関は 和泉守兼定
犬山城か彦根城か~ひこにゃん見に行くかな^^
アバター
2021/02/25 16:44
完食イベント
完売おめでとうです^^ノ

暇な時間に本読んでた 三河雑兵心得 砦番仁義
戦国物で このシリーズ 読めた 弓組、足軽、旗指、4冊
アバター
2021/02/25 16:35
こんちはー^^

1000円ガチャこっちにあるのが 真珠系の ピアス、ブレスレット、ネックレス
出てくるの^^ 500円玉2枚で回すの^^

最近 ガチャ ガチャスペース凄いよ
アバター
2021/02/24 19:42
裁判所の裁判台のガチャガチャとか
1000円ガチャ カプセルのね

沢山並んで置いてある
アバター
2021/02/24 19:39
こんちはー^^
明日は氷点下予想に^^; 寒いぞー^^
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ うほほい うほほい 踊って踊って

高校野球はリモートで分かったことは 寄付金て応援団になんだね
リモートだと ハガキが来なかった^^
アバター
2021/02/23 18:35
春の高校野球決まったね^^岐阜商業高等学校だねー^^
コロナで無観客でかな?

最近面白いガチャがあるよ^^
アバター
2021/02/23 18:28
休みがこんな日にって思わなかった?
2月は日にちが少ないからね
アバター
2021/02/21 18:14
一度してると 暫くしなくていいから
それだけが^^
アバター
2021/02/21 18:12
子供のころに 花粉が凄くて
花粉症になりかけて 鼻つまったままで
口で息してたら治った^^
アバター
2021/02/21 17:31
こんにちは^^
ポカポカだねー^^ 花粉が凄いから 目も洗ってね
アバター
2021/02/20 00:28
こんばんはー^^ 明日は暖かくなるけど
花粉と黄砂で風がきついみたい

チクチクするくらいですぐ終わった^^
意外と簡単みたいな
帰宅でもよかったかな
アバター
2021/02/18 02:27
手術して 片目バッシしてる3日程で とれるけど
簡単な手術だったけど 1時間かかってないしね
アバター
2020/02/25 15:22
その後どうですか?
まだ検査結果出てないのかな??

早くようなりますように!!!!!!!!
アバター
2020/02/21 21:44
おかえりなさい!!!!!

無理せずゆっくり
気を付けてリハビリを♪
アバター
2020/02/21 08:33
しばらくひっそりと暮らしてましたので
まったく気づかず
申し訳なかったです。

早く良くなりますように!!!!

アバター
2020/02/05 23:46
突然のことで大変だったね

焦らずゆっくり休んで回復したらまた遊びにきてね
お大事にしてください
アバター
2020/02/05 19:46
みゆちゃーん、

お大事になさってくださいね。
アバター
2020/02/05 09:26
みゆちゃん 肺炎で入院で大変だね・・・
昨夜は眠る事はできたかな

肺炎で咳き込むとしばらく続くし
咳が続くと背中やおなかまで痛みが出ちゃうよね・・・

マスクは病院から支給されないのかな
保湿と保温をしっかりしてはやく佳くなる事を願っているよ

みゆちゃんがすっかり回復して元気になりますように!
お返事や御訪問は無理しないでお大事にしてね
アバター
2020/02/05 05:19
周りが例のアレと勘違いするからかなぁ。。。w

お大事にどうぞ
アバター
2020/02/04 21:29
回復早くなるようにパワー送っておきますね-。
アバター
2020/02/04 21:28
頑張れ!
…と言っても肺炎は気合でどうにかなるものでなし(笑)、
ゆっくり休んでしっかり治して、元気に「退院しました!」って
報告をお待ちしておりますぞ(・ω・)ノ
アバター
2020/02/04 00:23
例の肺炎じゃなく安心しました

しかし肺炎は危ない病気なのでしっかり治してね

過労とか何か原因あったんでしょうね

私も過去にインフルエンザワクチン接種した翌日熱が出て肺炎になりましたが軽かったのですぐ直りました

日本の高度な医学信じて早く治ること願ってます
アバター
2020/02/04 00:17
肺炎で入院したことありますけど咳が本当にきついんですよね
MRIも真っ白に映りました! 熱は結構すぐに下がると思います!
早く良くなるといいですね
アバター
2020/02/03 23:13
ゆっくりね(*'∀')人('∀'*)

やっぱり、マスクは売り切れなのかぁ(´;Д;`)
ニュースで定価の3倍で販売って見てびっくりしてたよ・・・

食べて、寝てね(o'∀'o)
アバター
2020/02/03 22:50
みゆちゃん大変だったね。。
咳で寝れないのはツライね(ノω・、) ウゥ・・・
風邪だから・・とか甘く見てると大変なことに。。
でも病院の管理下に居るので安心して養生してください。

。。噂のアレの第一号にならなくてよかったね・・
アバター
2020/02/03 22:39
肺炎なんて大丈夫ですか?
咳が出て眠れないのは大変です。
咳するとかなり体力を使います。
とにかく大人しく寝ていてくださいね。

この時期、具合が悪くなると隔離されそうですね m(_ _)m

早く良くなりますように。
アバター
2020/02/03 22:08
あら むりしないように^^;
アバター
2020/02/03 22:02
みゆちゃん、大変だったね
少しラクになってきてよかったです
どんどん良くなるから、がんば~
お大事にしてください
よくなったら遊ぼうね(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.