Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:327

アバター
2020/02/04 17:56
花華ちゃんこんばんは^^
今日も可愛いね~❤
ミニスカ、|д゚)覗いちゃったw
その、ポンポンするやついいね(^O^)

あと、ごめんスマホで友達リストのとこに花ちゃんのところにコメントしちゃったw
花華ちゃんは、観れるのかな?
ここは基本トーク禁止?なのかな。。
あとで消しときますw
慣れてなくてごめんね~^^;
アバター
2020/02/04 11:57
ぴるちゃん(^0^)/ こんにちは

コーデ褒めていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
いっぱい褒めてもらって嬉しいです(#^.^#)
ネコちゃんも喜んでいると思います○┓ペコリ
アバター
2020/02/04 08:57
わぁ~とっても可愛らしいですね(^▽^)/
髪形がとってもキュートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
にゃんこの笑顔も輝いていてまぶしいです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.