Nicotto Town


来世も猫になりたい


ガオー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーーい

アバター
2020/07/24 20:31
暑さに負けてませんか。
私は歩くのも容易ではありません。
いちど転んだら 助けが要ります。

あみたんやマオくんに会いたいなー。
アバター
2020/07/15 23:36
パソコンさん!!治ってほしい!!

会いたい!!
アバター
2020/07/15 03:36
あみたん おはよう^^
なんかさ、眠らなくなって 夜ならpcが働いてくれるかしらと 思いましたがダメ。
あいたんにイチドだけ会いたかったなーー
アバター
2020/06/12 11:43
間違っちゃうことってありますよね;;

そのことを運営に伝えて、もう一回入りなおせるようにできないでしょうか?
アバター
2020/06/11 11:16
問題なのは シャロンのログインの場所にケーブルOOOのメールアドレスとパスワードを入れたしまったことなの。私のミスだから仕方がないよね。
アバター
2020/06/10 11:04
コピーして入れるけどシャロンばばさまはいないよ。たくさんのアイテム。とくに アクセサリーというか
犬や猫ちゃんが惜しいね。 p預金もね。
アバター
2020/05/10 20:09
あみたん たくさんのプレありがとうね^^
感謝 感謝でーす。
アバター
2020/03/22 18:21
ゆっくり横になって音楽を聴いたりリラックス✿(*◡‿◡人)✿
アバター
2020/03/21 18:49
今日は昨日の疲れが出て午前中いっぱい熟睡
今晩眠れるか心配。
アバター
2020/03/21 13:22
券がないの?じゃー、送るね^^
アバター
2020/03/20 21:28
あみちゃん
色ガチャ回した?  このワンピが余ってるけど欲しいですか。
アバター
2020/03/19 18:48
ウイルス飛んで行け~~~

色がちゃ素敵なものが多かったね。4回まわしましたが背景が出なかった><
アバター
2020/03/05 10:07
コロナウイルス騒ぎで落ち着かない日々ですね。
どう過ごしてますか
3月イベも先月と同じにします。
締切日は3月20日です。
楽しんでね^
アバター
2020/02/11 00:28
ありがとうございます! (///∇///)
アバター
2020/02/10 18:47
がんばれ  がんばれ あみちゃん。
早く全身服がもらえますようにね。
アバター
2020/02/05 01:36
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ 

ありがとうございます!!
アバター
2020/02/04 21:17
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ

可愛いガォーさんだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.