Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 6

今日は10個でした。

4択はハンバーグです。

アバター
2020/02/04 15:40
ジュリちゃん おこんにちは♪

dollちゃんも言ってるように
黒髪のイメージが薄れて来たよ~
和装でも洋装でも黒髪でも他の色でも良く似合ってる^
私はどうも黒髪が合わない気がするので!

今日も青いワンピが可愛いよん!

ニコタでの着せ替え楽しんでね♪
アバター
2020/02/04 14:30
ごきげんよう(#^.^#)

膝上なんてリアじゃ着れないからチャンスだわね^^

桜の背景いいなぁ(^^♪

もしかして・・メガ?? ムリ~(>_<)

クリニック行ってきましたわ。今日になって咳がではじめたので(^^)v

お昼寝かな。。。

アバター
2020/02/04 13:15
4択忘れてた!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
お洒落なお姉さん、どこへお出かけですか?
大学生かな?お仕事かな?
アバター
2020/02/04 07:52
おはよう~♫ ジュリちゃん(^.^)

今日は洋装だね~似合ってるよん

黒髪のイメージが薄れてきたよん(=^..^=)ミャー

今日も良い1日を過ごしてね~
アバター
2020/02/04 02:23
寝る前に行ってこよっと
ありがとうございます
おやすみなさい (๑╹ܫ╹๑)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.