Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

おやすみなさい。。。

アバター
2020/02/22 21:21
みぃちゃん、こんばんは~^^

何時も何時も お気遣いありがとうございます♪
感謝の言葉しかないです(#^.^#)

助かりました(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/02/22 20:30
いえいえ~(#^^#)

ニコみせの料理ってこういう料理数UPとかがないと材料栽培が間に合わなくて、
結構キツイですよね~。(/ω\)
お役に立てて良かったデス♪^^
アバター
2020/02/21 23:43
みぃちゃん、
こんなに沢山頂いちゃって・・・(#^.^#)
とっても嬉しいです♪
お気遣いに甘えてばかりで申し訳ないけど、
助かります(o^―^o)ニコ
早速、コーデ着飾ります(#^.^#)
大切に使わせて頂きます<(_ _)>
アバター
2020/02/21 23:27
みぃちゃん、有難うございます♪
いつもお気遣い感謝します(#^.^#)
フレ申出します(#^.^#)
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/02/21 23:20
こんばんは♪

今回の黒ガチャ、ドームとかが沢山ダブったので。。。
料理数UPにいかがですか~?
あっ、コッソリでフレ申お願いします。^^
(お礼とか特に無しで!(*'▽'))
ゆきさんは頂いてたようなので、らんさんにもコッソリお声掛けしました♪^^
アバター
2020/02/04 11:25
こんにちはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もとってもいい天気です。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.